6.26 小林麻央さん追悼番組~優しく強く生きた34年~

  • TV・エンタメ
  • 富山ホワイト
  • 17/06/23 19:38:06

 日本テレビは23日、乳がんを患い闘病中だったフリーアナウンサーの小林麻央(本名:堀越麻央)さんが22日に亡くなったことを受け、26日に緊急特番『小林麻央さん追悼番組~優しく強く生きた34年~』(後9:00~)を放送することを発表した。

 番組では、歌舞伎役者・市川海老蔵(39)の妻として、2人の子供の母として、そしてキャスターとして、世の中の人たちに多くの勇気を与えてくれた麻央さんが、34年の生涯を通じて何を伝えようとしてきたのかを、これまでの同局の取材と新たな取材を加えて、その強さ、そして優しさを描く。
 出演は“『NEWS ZERO』ファミリー”の村尾信尚キャスター、同局のラルフ鈴木、鈴江奈々アナウンサー。

  • 5 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1508件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/06/26 23:59:15

    成田屋の呪いが本当にあるとすれば、麻央で終わらしてほしいけど、
    麻央さんの場合は海老蔵に弄ばれた女達の怨念みたいなのを感じる
    不謹慎でスミマセン

    • 11
    • 17/06/26 23:52:45

    >>1300
    海老蔵よりすごく辛さが伝わって号泣したわ。
    まやちゃんも頭いい人。

    • 7
    • 1346
    • とくしまバーガー
    • 17/06/26 23:52:36

    >>1344麻央の央 は女の子につけない方がいい。男の子なら大吉だけどね。

    • 0
    • 17/06/26 23:49:40

    >>1247
    わたしも!教えてほしい!!
    持ち帰りの仕事で見れなかったよ~

    • 1
    • 17/06/26 23:46:37

    >>1318
    でも、結婚後は女性の場合どうしようもないよね

    • 4
    • 1343
    • 竜ヶ崎まいんコロッケ
    • 17/06/26 23:46:31

    麻央さんは出来すぎるくらいに素敵な女性であり妻であり母であり、、、
    なんか、完璧過ぎる。あの笑顔見ても。
    何というか、本当、神様が海老蔵の為に
    麻央さんを巡り合わせた女性だと思う。

    亡くなられた方を悪く言う人は居ないけど、
    何だろ、麻央さんていつも同じ笑顔のどこか空洞の様な。
    不思議な女性。

    • 11
    • 1342
    • クリームボックス
    • 17/06/26 23:44:01

    >>1315
    ありがとうございます。
    そうなんですね。
    養育費は結構高額支払われてるとネットで見た事あるけど、
    認知もしてるなら、一応義務は果たしてるんだね

    • 1
    • 17/06/26 23:41:59

    麻央さんの分もたくさん食べて欲しいな。
    本当に辛い。

    • 7
    • 1340
    • クリームボックス
    • 17/06/26 23:41:12

    >>1335
    なんで?
    そんなの占いとかわりないのでは?

    • 0
    • 1339
    • クリームボックス
    • 17/06/26 23:39:59

    >>1321
    だよね
    実家の借金を夫に丸投げし、
    後は息子に押し付けてるくせに、
    えらそうなだけの
    あんな姑がいなきゃ
    麻央さんは生きられた筈

    • 2
    • 17/06/26 23:39:51

    >>1316
    そっかぁ
    まあでも海老蔵と結婚したかられいかちゃんとかんかんにに出会えたんだから麻央さんには後悔はないはず

    • 10
    • 17/06/26 23:39:44

    うんこ

    • 1
    • 17/06/26 23:39:26

    >>1318こういうのって関係あるの?

    • 1
    • 17/06/26 23:39:21

    >>1331
    字画は本当大事

    • 0
    • 17/06/26 23:39:02

    ほんとに素敵な人だね。
    汚い感情なんてないんだろうな。

    • 10
    • 17/06/26 23:38:50

    >>1332

    • 1
    • 17/06/26 23:38:25

    こごもにちゃんてきなのか

    • 1
    • 1331
    • とくしまバーガー
    • 17/06/26 23:38:24

    >>1318愛情、家庭運は大凶だもんね

    • 1
    • 17/06/26 23:37:50

    >>1328
    そんなまおさんも可愛く思えてしまう。

    • 1
    • 1329
    • クリームボックス
    • 17/06/26 23:37:13

    >>1270
    金額は知らなかったけど、
    麻耶は局アナだったけど(今は稼いでるだろうけど)
    麻央はアナだキャスターといっても、
    ドラマとかもやってたタレントだから、
    その額くらいなら麻央の貯金でどうにかなるよね。
    結婚前既に一般会社員の生涯年収以上は稼いでたらしいし

    • 0
    • 17/06/26 23:36:32

    >>1290不思議だね。ずっと食べられなかったから海老蔵通して沢山食べてるのかもね。

    • 6
    • 1327
    • バクダンおにぎり
    • 17/06/26 23:35:55

    >>1314
    インタビューをみてわかったけど
    麻央さんは海老蔵さんのこと大好きだったんだね 嬉しそうに海老蔵さんの事を話す麻央さんのキラキラした顔が可愛かった

    • 29
    • 17/06/26 23:35:34

    >>1323
    そーですか。

    • 1
    • 17/06/26 23:35:20

    >>1308
    鈍い位が本当にいいよね。

    基本、女は見て見ぬふり出来ないもんね。

    • 2
    • 17/06/26 23:35:17

    ベンザブロックのCM出てたのがついこの間な気がしてならない
    追悼番組見てもやっぱり信じられない
    元気でキラキラしてた麻央さんの印象が強くてこんな美しい人がもういないなんて嘘みたい

    • 9
    • 17/06/26 23:34:32

    >>1319
    ほんとだよ?

    • 0
    • 17/06/26 23:34:27

    >>1306
    タラレバ言っても未来のことなんて
    誰にもわからない訳だし
    出会って結婚したのは運命だったんでしょうね

    • 6
    • 17/06/26 23:33:51

    >>1306 違う病院行っただろうしね。しがらみが無いならセカンドも行きやすい。

    • 4
    • 17/06/26 23:33:32

    >>1285

    その頃ってどんなだったの?

    • 1
    • 17/06/26 23:33:21

    >>1315
    知らないくせに何言っちゃってんの?(笑)

    • 0
    • 17/06/26 23:32:44

    堀越麻央、字画が悪い

    • 0
    • 17/06/26 23:32:35

    >>1315

    • 0
    • 17/06/26 23:32:31

    >>1311
    あの病院に行ってない
    子供のお披露目ない

    • 0
    • 17/06/26 23:31:06

    >>1313
    してるみたいだよ

    • 0
    • 17/06/26 23:30:52

    この番組で笑顔でキラキラしてるまおさん見てたら少し安心した。
    幸せな人生だったんだね!

    • 13
    • 1313
    • クリームボックス
    • 17/06/26 23:30:28

    >>1302
    海老蔵の娘サンは
    今中学生なんだよね?
    会ったりしてるのかな?

    • 0
    • 17/06/26 23:29:43

    >>1306 なぜ?

    • 1
    • 17/06/26 23:29:32

    >>1306
    なんで?

    • 2
    • 17/06/26 23:29:30

    >>1306
    絶対そうだと思う。

    • 1
    • 17/06/26 23:28:49

    このインタビューこんなに長かったんだね。

    • 0
    • 17/06/26 23:28:44

    >>1280
    そうそう。
    勝新太郎の奥さん中村玉緒や朝丘雪路とかね。
    海老蔵とは比べ物にならないくらい破天荒で波乱万丈なのに不思議と夫婦仲は相思相愛っていうね

    • 3
    • 17/06/26 23:28:29

    >>1302
    たくさんの女の人たちを傷つけてきたんだろうな。

    • 3
    • 1306
    • クリームボックス
    • 17/06/26 23:28:15


    海老と結婚しなかったら助かってたよね

    • 6
    • 17/06/26 23:28:09

    >>1280
    そうそう。
    勝新太郎の奥さん中村玉緒や朝丘雪路とかね。
    海老蔵とは比べ物にならないくらい破天荒で波乱万丈なのに不思議と夫婦仲は相思相愛っていうね

    • 1
    • 1304
    • 厚木シロコロホルモン
    • 17/06/26 23:27:29

    >>1297
    子供からかもね。育児(育自)も子供から習うから。

    • 1
    • 17/06/26 23:26:56

    今でも海老蔵が入院してる屋上にスエットで居た麻央さんが印象的だけど、海老蔵が旦那だから結果幸せだったんだろうな

    • 10
    • 17/06/26 23:26:14

    >>1288
    結婚するつもりもないのに避妊しないしね

    • 1
    • 17/06/26 23:26:11

    >>1288歌舞伎の人って、たいてい隠し子いるよね。遊び人が多いっていうのは分かっていたと思う。梨園の妻、というのは、そういう物をはね除ける程の価値があるのではないの?

    • 0
    • 17/06/26 23:25:12

    まやちゃんもブログ更新したね

    • 1
    • 17/06/26 23:24:04

    >>1291いい子ほど危険なやんちゃな人に惹かれるところあるからね。

    • 3
1件~50件 (全 1508件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ