6.26 小林麻央さん追悼番組~優しく強く生きた34年~

  • TV・エンタメ
    • 1425
      17/06/27 11:37:16

    >>1423
    奥さんは居るにこした事は無いが居なくても何とかなるし。
    将来的には再婚するかも知れないけれど、とりあえず二人の子供が成人するか子供達が新しいお母さんを望む以外は再婚は無いだろうね。

    贔屓さんへの挨拶やら何やらは暫くはお母さんや妹が今まで通りやってくれるだろうし、いくら周りが再婚勧めようが大人しく言うこと聞く海老蔵ではないし何より子供達を傷つける様な事はしないよ。
    今の海老蔵なら。
    摩耶ちゃんと再婚なんて絶対ないわ。
    それこそ、誰とも結婚せず摩耶は妹の忘れ形見の子供達を全力でサポートするんじゃない?カンカンが成人するまで。
    海老蔵とは同じ痛みを分けあう戦友がいいとこね。

    • 12
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ