豊田真由子さんは病気ですか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 136件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/06/25 16:56:26

    >>93ヒェっ!

    完全に私の家のことかと思った…
    我が子も油断したらサッカーして迷惑かけてたし。

    でも、うちはちゃんと謝ったし、子供にはサッカーしないよう言ってある(たまに親の目を盗んでやってる時があるから、気づいたらやめさせてるけど…)

    うるさいのは自覚してます。本当にごめんなさいー!

    • 0
    • 17/06/25 16:55:39

    自分が完璧だから人には厳しい
    それが度を越して失敗は絶対許さない
    そもそも完璧だと思い込んでるから人には弱みを見せられない人、そばにいる弱い立場の人をいじめる性格。
    肩の力を抜いてずっと入院していれば良いんだわ。少しは恥を知らないと同じことを繰り返すよ。

    • 0
    • 17/06/25 16:51:54

    学生時代からヒステリー

    • 0
    • 107
    • 焼きまんじゅう
    • 17/06/25 16:50:43

    官僚が泣いて異動を願い出るような鬼畜と聞いてドン引き。

    • 3
    • 17/06/25 16:49:52

    >>103
    違うよ
    もともとそういう人だってさ

    • 0
    • 17/06/25 16:48:54

    >>101
    私も思ってた。
    毎日あんな怒鳴り方されたら思考回路停止しそう。
    娘に私がキレて怒った時もあんな感じにオドオドしてしまうもん。

    • 1
    • 17/06/25 16:47:12

    大久保さんあたりに是非モノマネやってもらいたいわw

    • 1
    • 17/06/25 16:42:50

    更年期じゃね?

    • 1
    • 17/06/25 16:22:29

    この人いつまで入院してるつもりなのかな?
    入院してたら仕事出来ないし早く辞めたらいいのに

    • 2
    • 17/06/25 16:01:15

    >>98
    毎日毎日のことだから秘書の人、鬱になってるような話し方のような気がする

    • 3
    • 17/06/25 15:59:25

    100

    • 0
    • 17/06/25 15:59:04

    >>96
    録音されたからでしょ

    • 0
    • 98
    • ドコノコ~シーズン5~
    • 17/06/25 12:28:52

    ここまでじゃないけど、げきぎれして大声で車内で子供に怒鳴り散らしたことは何回かある
    その日一日喉が痛い

    なんかでもこの秘書の話し方もイライラする!ハキハキ喋れよ!って思う。

    • 0
    • 97
    • とくしまバーガー
    • 17/06/25 11:23:07

    報道だけなら気にならなかったけど、昨日は海老蔵がらみのニュース見てて偶然このニュースになり音声を初めて聞いたけど、酷すぎてびっくりした…
    異常だよね
    歌ってるのも違う意味で怖かった

    • 4
    • 96
    • しぐれ焼き
    • 17/06/25 11:15:42

    あの歌はなんでばれたの?

    • 0
    • 95
    • 黒石つゆやきそば
    • 17/06/25 11:13:50

    >>92
    わたすも笑
    あとから旦那に怒られて撃沈する

    • 0
    • 94
    • 富士宮やきそば
    • 17/06/25 11:03:56

    >>93ごめんウケる

    怖いね

    • 0
    • 93
    • 糸魚川ブラック焼きそば
    • 17/06/25 11:02:51

    隣家の主婦。
    豊田議員以上に恐ろしい

    子供のちょっとしたしくじりが許せなくて
    大発狂してキレまくり。
    雨でも窓全開で叫んでる。

    それなのに
    子供が道路でサッカーやって人んちの車に
    ボールぶつけようが
    傷がつこうが知らんふり。

    その事で前に『子供なんだから、しょうがないだろうがッ!!』って言われた。

    自分に害が及ぶ事だけキレまくって
    他所に迷惑かけることは
    どうでもいいらしい。

    • 4
    • 17/06/25 09:19:39

    >>62
    ほんとこれ
    わたしすでに近所にばれてるかも

    • 0
    • 91
    • 竹岡ラーメン
    • 17/06/25 09:06:03

    中学からの友達って人の文章と見た目の雰囲気がめちゃくちゃ似てた。

    • 1
    • 90
    • 富山ホワイト
    • 17/06/25 09:03:28

    ニュース見ててうちの上司にそっくりだと思った。

    • 0
    • 89
    • 静岡おでん
    • 17/06/25 08:23:37

    ワハハ本舗入ればいいのに

    • 2
    • 88
    • フィッシュカツ
    • 17/06/25 08:20:13

    更年期

    • 0
    • 87
    • チキン南蛮
    • 17/06/25 06:47:05

    42歳であのほうれい線はやばいね

    • 7
    • 86
    • とんちゃん
    • 17/06/25 06:44:05

    サディスティックパーソナリティていう人格障害だというのをネットの記事で見た。
    いわゆる超ドS。サディスト。

    • 3
    • 85
    • 富士宮やきそば
    • 17/06/24 23:25:27

    性格の悪さが顔に出てるよね。
    あんな人相の悪い老けた42歳なかなか居ないよ。

    • 18
    • 84

    ぴよぴよ

    • 83
    • バクダンおにぎり
    • 17/06/24 22:56:39

    子供が可哀想。

    • 2
    • 82
    • 手羽先唐揚げ
    • 17/06/24 22:55:46

    人格障害じゃない?
    恥ずかしくて外出れないね。

    眉毛もやばすぎ、鏡見ておかしいと思わないのかな?不思議。

    • 13
    • 81
    • 安養寺ラーメン
    • 17/06/24 22:50:47

    >>68
    この人在日?

    • 1
    • 80
    • 金沢カレー
    • 17/06/24 20:21:17

    豊田さんの音声聞いた時、うちの母親かと思ったわ。縁切りたいけどなかなか上手くいかず苦労してます。

    • 3
    • 17/06/24 19:40:12

    自分に矛先が向くと入院ですか。
    今まで辛くあたってきた秘書の方が、もっとメンタルやられてるよ。

    他人にきつい人ほど、やられると弱いよね。

    • 21
    • 17/06/24 17:58:03

    >>77
    仮病という病気
    卑怯な人

    • 6
    • 77
    • 富山ブラック
    • 17/06/24 16:52:10

    病気だったんだ、仕方ないね

    で終わらせちゃうとダメだよ
    甘々だよね。

    • 11
    • 76
    • もんじゃ焼
    • 17/06/24 11:43:02

    大久保佳代子に似てない?

    • 2
    • 75
    • グラタンフライ
    • 17/06/24 11:38:11

    >>67すでにYouTubeに歌としてリミックスされてるもんね(笑)

    • 2
    • 74
    • たまの温玉めし
    • 17/06/24 11:10:46

    >>44
    重田 千穂子さんだっけ…?

    • 1
    • 17/06/24 11:03:05

    今時珍しいくらいブサイクだし時代遅れのヘアスタイルだよね。

    • 18
    • 17/06/24 09:52:42

    >>71
    学生時代からヒステリックであんな感じの人らしいよ
    上の人には受けが良くて下の者は馬鹿にするような
    更年期のせいではない

    • 8
    • 71
    • 静岡おでん
    • 17/06/24 09:49:57

    自己愛性人格障害+更年期障害。自己愛の人は病気を認めないから、きっと診断書は更年期だけになるんじゃない?

    • 8
    • 70
    • 浪江焼きそば
    • 17/06/24 09:46:19

    >>67舞台女優がいいよw
    会場中に響き渡る声w
    どっかの劇団が欲してるかもよww

    • 0
    • 69
    • 広島つけ麺
    • 17/06/24 08:05:08

    ヒステリー更年期障害じゃん

    • 2
    • 17/06/24 07:51:40


    病 です

    • 2
    • 67
    • ゼリーフライ
    • 17/06/24 07:50:46

    だけど良い声してるよね。声優になったら良いのに。

    • 0
    • 17/06/24 07:49:13

    片桐はいりがチラつく。

    • 2
    • 17/06/23 23:11:26

    病気にはさせないよ

    • 5
    • 17/06/23 23:10:16

    即興で作曲しながら歌って怒る人初めて見たわ。

    • 9
    • 63
    • とんちゃん
    • 17/06/23 22:40:26

    >>44あーわかる。ごきげんようの前の、いただきますだった頃、いただきます劇場に出てた人だ。唇の上にほくろがあるよね。

    • 0
    • 62
    • 富山おでん
    • 17/06/23 20:34:54

    自分が子供や旦那に発狂してるのを録音されてばら撒かれたら恥ずかしくて表出れなくなる

    • 27
    • 17/06/23 20:26:24

    >>54
    叫ぶね

    • 0
1件~50件 (全 136件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ