保育料の滞納

  • 旦那・家族
    • 249
    • 佐世保バーガー
      17/06/23 18:59:06

    でも、今旦那に知られてよかったんじゃない?
    退院したあと、旦那さんと話できるといいね。
    良い結末に向かうように。
    もしかしたら、旦那さんも今主に対しての怒りと自分自身がもっと早くに気が付いてお金を多めに渡していればって思ってるかもしれないし、二人目が産まれたばかりなんだから離婚しないで二人でこれから頑張っていけばいいよ。
    もう、これに懲りて滞納しないように嫌でも旦那さんとの会話を増やして子供達の為に良き母親になっていくんだよ。
    出産お疲れ様。第2子誕生おめでとう!!

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ