お盆、行くべき?行かなくてもいい?

  • 旦那・家族
    • 38
    • サラダパン
      17/06/22 18:27:53

    二人目不妊って一人目より辛い、、私は、この思いは6年もしてきました。一人目は自然に出来たのに、なんで?って、苦しみました。
    だからと言って、赤ちゃん見るのが辛いから…と、自分の思いを通したことはないかな。平気ではなかったけど、、、。次々と産まれてくる旦那側の親族にお祝い渡したり、抱かせてもらったり、、、辛かったわ。
    今はようやく二人目も授かりましたが、、。
    でも、嫌なおもいしかしないのであれば行かなくてもいいのでは?お墓を参って、お供えをおくってみてはどうですか?
    主は旦那の兄嫁に似てる…。自分はなぜ辛いのに誰も分かってくれないの!?っていう思いが強く伝わってきます。
    兄嫁は年子で赤ちゃんを授かることができ、
    嫌な気分にさせられた私からしてみれば、、、顔を見るたびにため息しかでないです。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ