ぶっちゃけ『でき婚』後悔してるかたいる?

匿名

神父

KDDI-HI32

05/09/19 23:55:13

でき婚した事を今更ながら後悔してます。無計画に子供を作り、プロポーズも婚約指輪も新婚旅行もナシ、結婚式は超適当、なんだか女として悲しい。周りがどんどん幸せな結婚をしていく話を聞く度にみじめになる自分がとてもイヤ…。自分の娘には絶対でき婚はしてほしくないな(>_<)

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.8

    KDDI-HI32

    05/09/20 00:04:57

    レスありがとうございます!ほんと自分でも哀れって思います。今時点は2人の子供に恵まれ旦那も子供をかわいがってくれ幸せなんですが、友人や兄弟の、いわゆる『普通』な結婚の話を聞く度に後悔というか…あんな無計画な事するんじゃなかったと。結婚指輪も適当に選んで(しかも旦那はサイズさえ合わせなかったのでブカブカ)、式も妥協しまくりで…なんでこんな結婚したんだろう。

1件~1件 ( 全1件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。