帝王切開ってそんなにいけませんか?

  • 妊娠・出産
    • 39
    • 骨付き鳥
      17/06/22 12:26:32

    それだけ心無い偏見が未だに多いんだと思う。
    気にするのは引け目が、なんて意見もちらほら聞こえてくるけれど、特に産後すぐなんかマタニティブルーになる人もいるくらいホルモンバランスの関係でちょっとしたことでナーバスになりやすいんだから気にもなるでしょ。
    同じ頃産んで入院中産院の授乳室でたまに会ったママさんなんか、生まれたてで授乳とちゅうで寝ちゃう赤ちゃんを起こして飲ませなきゃいけないってことが悲しくてわんわん泣いてたぞ。寝てるのに起こすのかわいそー!てさ。そんな脆いメンタルでいるところへ帝王切開の偏見悪口なんか聞いた日には、そりゃあねえ。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ