こういうお弁当って、、、

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 21
    • 遠州焼き

    • 17/06/20 13:00:27

    世界一受けたい授業で、食中毒の危険がある弁当やってたけど、そのまんま当てはまる弁当だよ。
    トマトのヘタ、仕切りにレタス、食材同士がくっついてる。

    • 1
    • No.
    • 20
    • 伊勢崎もんじゃ

    • 17/06/20 11:48:51

    こういう弁当をよくよくみると、ナゲット、揚げ物(冷凍食品) とうもろこし(あらかじめ茹でておいたの入れた)煮物(残り物)鶏肉(残り物) プチトマト(そのまま) ご飯(ただ詰めてふりかけ)で、おそらくまともに作ったのはアスパラの肉巻き だけなんだろうな~って感じしかしない。

    • 2
    • 17/06/20 11:46:59

    アスパラもだけどこのとうもろこしは困るよね・・・

    • 0
    • No.
    • 18
    • ちゃんらー

    • 17/06/20 11:46:26

    >>1 >>2
    油断してた、普通に声出して笑ったわw

    • 2
    • No.
    • 17
    • 厚木シロコロホルモン

    • 17/06/20 11:36:32

    関係ないけど、うち茶弁が多いから、この ふりかけ華やかに見えるから欲しいなって思って見たけど、混ぜ込み用しかなかった。混ぜ込み用はふりかけとしても使えるのかな?ふやけなかいかな…

    • 0
    • No.
    • 16
    • レモン牛乳

    • 17/06/20 11:30:46

    無理やり捻じ曲げる。

    同僚がこの手の愛妻弁当を持って来てるんだけど、無理やり蓋を閉めてるらしく、いつも中身が潰れてるw

    • 3
    • No.
    • 15
    • 金沢カレー

    • 17/06/20 11:30:06

    写真撮ったあとにアスパラ半分に切るそうです。

    • 1
    • No.
    • 14
    • あんかけスパゲティ

    • 17/06/20 11:29:57

    なんだかゴチャゴチャしてて汚いなぁー。

    • 3
    • No.
    • 13
    • けんちんうどん・そば

    • 17/06/20 11:28:52

    弁当の本とか見てたら結構、レタスとかブロッコリーのオンパレードとかだったりするよね。色取り重視で。こんなん、子供は食べないよー!みたいな

    • 1
    • No.
    • 12
    • しぐれ肉巻おにぎり

    • 17/06/20 11:27:11

    おいしそうにみえないんだが、、、

    • 3
    • No.
    • 11
    • 駒ヶ根ソースかつ丼

    • 17/06/20 11:26:13

    >>4
    なにそれ?

    • 1
    • 17/06/20 11:25:57

    切る??写真撮ってから、切って入れないのかな?私だったら一本じゃなくて、切ってほしいから(笑)

    • 3
    • No.
    • 9
    • 甲府鳥モツ煮

    • 17/06/20 11:25:27

    取り立てて料理上手ではないね。
    見栄えが最優先で嫌だな。

    • 3
    • No.
    • 8
    • 宇都宮餃子

    • 17/06/20 11:24:08

    撮影したらしたの方を切ってるんじゃない?

    • 0
    • No.
    • 7
    • みつだんご

    • 17/06/20 11:24:02

    撮影用ですから。
    弁当箱から飛び出した方が美味しそうに見えるでしょ。

    • 0
    • No.
    • 6
    • 広島つけ麺

    • 17/06/20 11:23:42

    うぉりゃー!って閉めてる

    • 6
    • No.
    • 5
    • 広島つけ麺

    • 17/06/20 11:23:33

    頭をちょっと曲げるんだろうね。
    でもこの写真はまだマシ。もっとひどいのあるよね。

    • 2
    • No.
    • 4
    • とばーがー

    • 17/06/20 11:23:18

    >>1
    うんちょこちょこちょこぴー、だった。

    • 1
    • No.
    • 3
    • 遠州焼き

    • 17/06/20 11:23:04

    押し込んでるんじゃない?
    これ見て思い出したけど、お弁当トピ最近見ないなぁ…

    • 0
    • No.
    • 2
    • 横手やきそば

    • 17/06/20 11:22:36

    無理矢理曲げて蓋して、開けたらビヨーン!と飛び出す仕掛け。

    • 10
    • No.
    • 1
    • とばーがー

    • 17/06/20 11:22:29

    アスパラは、うんちょこちょこぴー!みたいに、曲げるんじゃないかな?

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ