旦那が別宅借りてたらどうする?

  • なんでも
  • ちんびん
  • 17/06/20 10:42:56

まとめサイトに自宅とは別に安い部屋借りてる妻子持ちの男性の話があって、浮気とかではなくただただ1人の時間が欲しいからなんだって。
漫画読んだりプラモ作ったり。奥さんは知らない。
みんなはこういうのが発覚したらどう思う?
まとめサイトでは男性が多いのかな、いいじゃん羨ましいって雰囲気だった

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17
    • ミソポテト
    • 17/06/20 11:50:33

    自分のお金の範囲で好きにやるのはいいと思う。
    ただ、私も同じ権利をもって、実際に同じように好きにさせてくれなきゃ怒る。

    • 1
    • 16
    • しぐれ肉巻おにぎり
    • 17/06/20 11:20:15

    戸建てで、別宅あったらいえにいたくないと解釈する
    離婚かんがえる

    • 3
    • 17/06/20 11:09:24

    お金の事と秘密にしている事はやっぱり気になるよね

    • 2
    • 14
    • デミカツ丼
    • 17/06/20 11:03:30

    家賃どうしてるの?ってかんじ(笑)

    • 1
    • 17/06/20 11:02:36

    秘密にされるのは嫌だな

    • 1
    • 17/06/20 11:00:28

    みんな厳しいね
    うち私への口実は事務所として旦那が一部屋借りてるけど、実際一人の時間確保みたいなこんな感じだろうな。

    • 0
    • 17/06/20 10:57:26

    子供に大切な物を破壊されたり邪魔されたりが嫌なのは理解できるが、仕事してた風にして帰ってくるんでしょ?嫌だな

    • 3
    • 17/06/20 10:56:05

    亭主元気で留守がいいって感じで奥さんも楽だったりして。
    1馬力でじゅうぶんな稼ぎがあるならいいかも。

    • 0
    • 9
    • 広島つけ麺
    • 17/06/20 10:55:19

    秘密にする必要はないよね

    • 3
    • 8
    • 竜ヶ崎まいんコロッケ
    • 17/06/20 10:50:03

    風呂無し月2万とかの物件でお小遣いの範囲で借りてるならまぁ良いかな。
    私も持ってるコミック全部並べたいしネカフェの様に使える別宅が欲しい。

    • 1
    • 7
    • しぐれ焼き
    • 17/06/20 10:48:00

    私が欲しい位だわ。

    • 1
    • 6
    • レモン牛乳
    • 17/06/20 10:47:50

    無駄遣いやめろって言う。そんなに1人になりたいなら離婚しましょうって。

    • 0
    • 5
    • グラタンフライ
    • 17/06/20 10:45:56

    そこまでして可哀想な人だね

    • 0
    • 4
    • 袋井宿たまごふわふわ
    • 17/06/20 10:45:11

    羨ましい!私が借りたいわ~

    • 1
    • 3
    • 伊勢崎もんじゃ
    • 17/06/20 10:45:11

    家賃どうしてんだ?旦那は貯金ないし、お給料は通帳に全額振り込みだし、うちは誤魔化せないから考えられないなぁ。

    • 0
    • 17/06/20 10:44:47

    全額家に入れろよって思う。人並みの収入もないくせに。

    • 0
    • 1
    • 八王子ラーメン
    • 17/06/20 10:44:39

    その金を家族のために使えってキレる。それか、わたしも1人になりたいからっていって数日間私が住んで旦那を困らせる。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ