重度の自閉症児、他の兄弟のケア

  • なんでも
    • 292
    • バリそば
      17/06/19 23:48:16

    次男は不憫で可哀想。
    長男は我慢しろ。

    次男な何か行ったら主のせいになって、長男になんかあったらどーする?反抗期と重なって危ない橋を渡るようになったら誰の責任?主夫婦でしょ??

    旦那はバイクに自転車に逃げて、小遣いも多すぎる。手当ては支払いに使わないで次男の為に使ってあげて。健常の子供たちは健常の家族をさせてあげなよ。
    親も先にいなくなって長男と下の子に面倒みてもらう気じゃん。
    家族の縁を切られても何も言えないよ。

    長文すみません

    • 13
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ