重度の自閉症児、他の兄弟のケア

  • なんでも
    • 24
    • 匿名
      17/06/19 19:47:14

    デイサービスは、うちの地域は
    午前か午後どちらかしか見て貰えなくて。
    長男は、一日中弟がいない日がほしい
    叫び声がうるさい、なんで産んだのかと怒ります。
    末っ子が健常だったのが救いです。
    兄弟助け合い精神で。と思ってましたが無理なんかな?
    母は、長男は将来的に結婚が難しくなる可能性が高い可哀想だ。と嘆いていて困っています。
    中には受け入れてくれる女性がいると信じ頑張って行くしかないです。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ