埋没したことある方、これって緩んでると思いますか?

  • ファッション・ビューティー
  • 横手やきそば
  • 17/06/19 19:06:13

二重幅が1ミリ程度(右目が狭い。目頭~真ん中)違う

うつ伏せで寝てて朝起きる三重になってた事が1度だけあった(糸を止めてる上にくい込み。二重が狭くなった右目)

幅を合わせるため右目にメザイクして1分後に外すと一日中形が付いて左右対称

急激に太ったからかわからないが、右目二重に肉が付いた

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 8
    • 肉巻きおにぎり

    • 17/06/23 07:30:15

    18歳の時にやった。
    20歳ごろに左目が取れちゃって、二重のシワが薄く残っただけで超腫ぼったい一重になった。
    凄いショックだった、一時期アイプチしてたらいつの間にか二重になったけど
    左目は平行二重なのに右目は丸い二重でバランス悪い…

    • 0
    • 17/06/23 07:25:32

    一生続くものじゃないからね。
    私ももう取れてるけど癖がついてるからか、幅が変な時はちょっとアイプチしておくと直る。
    面倒くさいからやり直しはしない。

    • 0
    • No.
    • 6
    • うどんぎょうざ

    • 17/06/23 07:21:16

    >>2そうなんだ!?私も二重だったけど幅を広げたくて埋没したの。10年以上前に。そのままなんだけど、取れてるんだこれ。

    • 0
    • 17/06/23 07:17:54

    うつぶせは、とれる確率高くなる?

    • 0
    • No.
    • 4
    • 明石焼き

    • 17/06/20 09:21:05

    私も昨日、奥二重になった。緩んでるって言われた。今日はまた二重になってる。むくみもあるかな?

    • 0
    • No.
    • 3
    • サラダパン

    • 17/06/19 22:30:46

    うん、緩んでるね!私も切開しとけばよかった~。。今さら無理だ。

    • 0
    • No.
    • 2
    • 串揚げ

    • 17/06/19 22:28:27

    いつしたの?私はもう10年以上前なんだけど、たまに一重になったり三重になったりしてたからもう一度行って聞いてみたら、そんな昔のはとっくに取れてるって。ただ癖になって二重になってるだけと。
    今は二重だけど、浮腫んだりすると一重とか三重とかなったりする。

    • 0
    • No.
    • 1
    • せち焼き

    • 17/06/19 22:25:23

    おかしいと思うなら緩んでるはず。私も二重だったり一重に戻ったりを一年くらいしながら、完全一重に戻った…しかも片目だけ。最悪。切開しとけばよかった。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ