ダレノガレ明美って、料理上手だし、スタイルも良いし美人部類なのに、

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 46
    • ヨーグルッペ
    • 17/06/22 09:56:56

    >>40私も求人顔の人無理だからわかる。

    • 0
    • 45
    • ボルガライス
    • 17/06/22 09:51:22

    画像加工してるとこがダサい

    • 0
    • 17/06/22 09:43:43

    いや、どう見ても男ウケする顔じゃないでしょ
    男は石原さとみとか、有村架純みたいな可愛い顔が好きだよ
    あと、道端姉妹みたい顔もあまり男ウケ良くない。

    • 0
    • 43
    • とばーがー
    • 17/06/22 09:41:29

    今好感度上げるために、言うことなすことテレビウケするための嘘だと思う。
    もう遅いんだけどね!
    クイズで幼稚園児でもわかる問題をわざと間違えてたし、潮吹いたことあるだの言ってたし、おのののかと男の取り合いして勝ったとかベラベラベラベラベラベラとにかく言いたいみたいな、後先考えず馬鹿なんだと思う。
    おのののかも迷惑だろうなと思った。
    こんな女は嫌われる
    有吉がダレノガレに手を出したら、相手が芸人でもえーあれに手をだすの?って思うくらい恥ずかしいって言ってた。お前はそのレベルにいるんだよ!って

    • 1
    • 42
    • 太田焼きそば
    • 17/06/22 09:40:58

    >>35
    あれは笑えなかった
    あの顔であのスタイルって損してると思う
    ヤンキーぽさが抜けず、なんかダサい

    • 0
    • 41
    • 手羽先唐揚げ
    • 17/06/22 09:38:43

    きつい顔してるよね。
    あとうるさい(笑)

    • 0
    • 40
    • 金沢カレー
    • 17/06/22 09:38:04

    顔面センター基本嫌いだからこの人の顔ほんと無理。

    • 1
    • 17/06/22 09:37:50

    性格悪く中身も無い
    顔とスタイルだけしか取り得がないから。

    キツい女は好まれないよ。

    • 0
    • 38
    • ゼリーフライ
    • 17/06/22 09:34:55

    性格の悪さが顔に滲み出てるよね。

    • 2
    • 37
    • 伊勢崎もんじゃ
    • 17/06/22 09:34:16

    この顔苦手
    美人だなんて一度も思ったことない。

    • 1
    • 36
    • 甲府鳥モツ煮
    • 17/06/22 09:24:46

    私が男でも嫌だわ。ルックスはいいけど、なんか束縛されそう。

    • 0
    • 35
    • ゼリーフライ
    • 17/06/22 09:23:07

    元彼の結婚式に、どんな相手か見るために呼ばれてないのに行った。
    嫁を見て、えーこんな相手w!ってみんなの前で鼻で笑ってやった。
    元彼の親族がみんな揃って、頼むから帰って下さいって頭を下げられた。


    って、武勇伝みたく本人がしゃべってた。どんだけ自己中で非常識なんかね。そりゃ嫌われるよね。

    • 7
    • 17/06/19 20:46:01

    木下優樹菜と同じ事務所だっけ?
    あのガサツさからして料理上手には思えないんだけど。
    インスタ見たことないけど、そんなに料理上手なの?

    • 1
    • 33
    • 冷やしラーメン
    • 17/06/19 20:43:17

    オラオラ系にモテそう。ダメンズ好きっぽい。

    • 2
    • 17/06/19 20:39:39

    偉そうに話すけど、すごい馬鹿だから説得力もない。

    態度はでかいのに、その割に、こそこそ写真の修正したり、それもバレてて、
    なんか恥ずかしいしカッコ悪い人だ。

    • 2
    • 31
    • 漬物ステーキ
    • 17/06/19 19:55:59

    親孝行いっぱいしてて偉いなぁと思った。

    • 1
    • 30
    • 富山ホワイト
    • 17/06/19 19:18:05

    怖いから

    • 1
    • 17/06/19 19:17:28

    学生時代本気でソフトボールしてた話を聞いて好きになった。野球が好きなのも本当に好きなんだろうなって思う。
    性格が男性ぽいのかな?

    • 4
    • 17/06/19 19:11:57

    品がない。気が短そう。
    モデルとしてはストイックに美を保っていてすごいなとは思うけど、女性としては魅力は感じない。

    • 3
    • 17/06/19 19:00:19

    声が下品、うるさい

    • 4
    • 17/06/19 18:58:53

    男はマギー、トリンドルの方が好きだと思う
    女から見たらダレノガレの方が可愛いけどね

    • 4
    • 17/06/19 18:39:53

    ガサガサ声のチンピラ風だから

    • 4
    • 24
    • 冷やし肉そば
    • 17/06/19 18:34:18

    陰口が得意そうな顔だから

    • 3
    • 17/06/19 18:32:10

    日本人男はキレイ系より可愛い系が好きだからじゃない?
    あと知的じゃないからだと思う。
    知的なら高嶺の花かもしれないけどモテると思う。
    でも頭は良くなさそうだからね‥。
    連れて歩くにはいいレベル。

    • 2
    • 17/06/19 18:29:29

    下品

    • 5
    • 21
    • 入善ブラウンラーメン
    • 17/06/19 18:24:33

    あんなのが母親になると思ったらゾッとするからじゃない?

    • 5
    • 17/06/19 18:23:08

    面倒くさい女オーラが強すぎる。

    • 6
    • 17/06/19 18:22:34

    やっぱりキツイからかな。
    日本男子は見るからにキツイ子はあまり好きじゃないよね。
    外国人と付き合った方が釣り合うと思う。

    • 5
    • 18
    • せんべい汁
    • 17/06/19 18:20:50

    気が強そうだからじゃない?

    • 2
    • 17/06/19 18:17:57

    殆ど外人

    • 0
    • 16
    • じゃこカツ
    • 17/06/19 18:16:52

    自己顕示欲強すぎ。
    遊ばれたり、愛人タイプだよね。
    バカで中身がない。

    • 7
    • 15
    • 厚木シロコロホルモン
    • 17/06/19 18:11:21

    下品だから。テレビで見たとき自分の猫自慢ばっかしてたから、普段でも猫の話ばっかしてそうだし。

    • 0
    • 14
    • ボルガライス
    • 17/06/19 18:05:59

    とにかく下品。
    ラジオの発言は忘れられないレベル。

    • 3
    • 13
    • 高岡コロッケ
    • 17/06/19 18:03:42

    だって、あの子馬鹿だよね
    作った馬鹿じゃなくて本当に間違えちゃいけない場面で、常識知らなくてとんちんかんな事言うこと多いよね?
    あれじゃー普通の男の人は良いかも知れないけど
    あの子が狙ってる様なセレブ系の男性とは話が合わないでしょ。

    • 6
    • 12
    • フィッシュカツ
    • 17/06/19 18:00:14

    気が強すぎだよ。

    • 4
    • 17/06/19 17:59:32

    下品ぽい
    気が強そう
    キレイだけど男ウケより女ウケする顔

    • 6
    • 17/06/19 17:56:32

    口悪いから。
    いくら綺麗で自分磨き頑張ってても、言葉遣いが汚い子はモテないよ。

    • 2
    • 9
    • クリームボックス
    • 17/06/19 17:56:08

    顔が可愛くないから

    • 3
    • 8
    • バリそば
    • 17/06/19 17:55:59

    美人かな...

    • 1
    • 7
    • 勝浦タンタンメン
    • 17/06/19 17:55:38

    顔が鉛筆みたい

    • 1
    • 6
    • そばめし
    • 17/06/19 17:55:14

    顔キツすぎるよね。

    • 3
    • 5
    • バリそば
    • 17/06/19 17:55:09

    見た目が派手過ぎて浪費家にも見えてしまうから?
    でも中身を知ったらモテそうだよね
    付き合ってる人いるでしょ?
    外国の人からはモテそうな感じがする
    いつも笑顔の印象だし明るいし

    • 1
    • 4
    • たまの温玉めし
    • 17/06/19 17:55:06

    ちょっと顔怖いと思ってしまう。美人かもしれないけど、可愛くない。

    • 2
    • 3
    • ねぎ焼き
    • 17/06/19 17:51:35

    声が可愛くないから

    • 0
    • 2
    • いきなり団子
    • 17/06/19 17:51:32

    スタイルはよくないよね。クォーターなのに

    • 2
    • 1
    • 焼きまんじゅう
    • 17/06/19 17:51:08

    ガサツで下品だから

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ