大島優子、「結婚します」須藤に無言の痛烈メッセージ

  • ニュース全般
  • 富山ブラック
  • 17/06/18 01:18:22


6/17(土) 23:40配信

スポーツ報知

 元AKB48の女優でタレントの大島優子(28)が17日、AKB48総選挙で20位に入ったNMB48の須藤凜々花(20)が壇上で結婚を発表したことについて、強烈な無言の批判を行った。


 大島は暗い車中から行ったインスタグラムのライブ放送で「何考えてんのかしら。何でもアリなんですね。わたしも結婚した~い!」などと笑いながらコメント。「総じて言いたいのは、この帽子がきっと、私の全ての言葉だと思うの。せーのっ」といった後で頭を下げると、白いキャップの前面にはFで始まる4文字が記されていた。その瞬間に配信は終わった。

 AKB48の2期メンバーの大島は第2回と第4回総選挙で、前田敦子とデッドヒートの末に2度1位に輝いている。

  • 8 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 562件) 前の50件 | 次の50件
    • 41
    • とん汁ラーメン
    • 17/06/18 04:33:27

    馬鹿なんだね。大島。

    • 13
    • 17/06/18 04:37:38

    AKBは指原がセンターになった数年前に終わった。
    なしもとも馬鹿だよね。指原が2位でちゃんとセンターが他にいた方がよかったのに
    そこはさすがのなしもとも戦略ミスだね

    • 6
    • 43
    • バクダンおにぎり
    • 17/06/18 04:42:30

    怖いな。

    • 0
    • 17/06/18 04:58:35

    >>40結婚と卒業じゃ違うじゃん!

    • 11
    • 17/06/18 04:58:46

    海外だとすごく下品な言葉ですよね。
    女優宣言したのに女優としての自覚無し。
    今回ので下品なイメージがついてしまって、どんな役やっても、実際はああいう人なんだ…と残念にしか思えなくなった。

    • 19
    • 17/06/18 05:02:10

    >>45
    海外だとね。でもここは日本

    • 3
    • 47
    • しぐれ焼き
    • 17/06/18 05:07:04

    >>46
    日本でも十分下品だわ
    日本でこれ普通に使ってる人って
    海外かぶれの勘違い野郎くらいじゃない?

    • 20
    • 48
    • 静岡おでん
    • 17/06/18 05:08:45

    F○CKって、男のアレを女の穴に突っ込んでやるっていう、野蛮な意味だよね?
    下品な人だね、品性疑います。

    • 18
    • 49
    • 吉田うどん
    • 17/06/18 05:12:39

    別に大島を擁護するわけじゃないけど紅白での卒業発表をOK出したのはNHK側だよ。
    全部打ち合わせ済みの事。
    あの時 大島が卒業発表する前歌歌い終わって演奏が終わった直後すぐにカメラは大島のアップに切り替わったし。
    あれは事前にスタッフと打ち合わせしてなきゃ出来ないよ。
    ましてや紅白なんか一人一人持ち時間決まってるだから大島の発表はAKBの持ち時間内でやったんだよ。

    • 26
    • 50

    ぴよぴよ

    • 51
    • 竹岡ラーメン
    • 17/06/18 05:19:19

    帽子の言葉は下品だけど、このリリナって子は有り得ないわ。
    (AKBは恋愛禁止なのにも関わらず)結婚を前提とした相手がいるのに投票を呼びかけまくってファンからお金をもぎ取る…まるで詐欺じゃん。
    こんな人間と結婚する男もきっと人の気持ちを考えないバカなんだろうな。

    • 38
    • 52
    • クリームボックス
    • 17/06/18 05:20:23

    こんな下品な女優?タレントいらない。
    ファックって…

    • 7
    • 17/06/18 05:25:28

    なにこいつ!馬鹿じゃねーの?

    • 3
    • 54
    • シシリアンライス
    • 17/06/18 05:37:12

    >>42
    なしもとって誰よw

    • 5
    • 55
    • ミソポテト
    • 17/06/18 05:37:51

    >>42
    だれのこと????

    • 0
    • 17/06/18 05:42:26

    >>42
    恐縮です…

    • 4
    • 57
    • 北見塩焼きそば
    • 17/06/18 05:52:07

    【AKB48の自宅】大島優子さんのアイドルらしかぬがさつな自宅【画像あり】
    http://jitakukoukai.com/?p=1432

    • 2
    • 58
    • サラダパン
    • 17/06/18 05:55:45

    普通に批判コメントだけでいいのに。
    下品すぎる。

    • 11
    • 59

    ぴよぴよ

    • 60
    • 吉田うどん
    • 17/06/18 06:06:30

    え!!
    ちゃんと見てなかったんだけど、本当に結婚するって事なの??
    私は一生AKBとしてファンのみなさんと結婚します的な意味だと思ってたわ…笑

    • 2
    • 61
    • ミソポテト
    • 17/06/18 06:11:47

    >>60わたしもそうだと思ってたけど違うのかね?

    • 1
    • 62
    • 白エビバーガー
    • 17/06/18 06:17:30

    >>49
    秋元がGOをだしNHK側が許可した
    あまちゃんとかいろいろとね~

    • 0
    • 17/06/18 06:25:00

    >>42
    大島だけじゃなくてたかみなも山本も怒ってるからね
    ハメ撮りした人が1位になった時点で終わってたわ
    恋愛しようが構わないけどはじめからこのグループは恋愛禁止になっててそのファンを裏切ったアイドルが1位
    乃木坂も雑記の妻子持ちと不倫報道あったけど知りませんでしたぁ号泣で卒業しないで今もいるでしょ
    なんだかね~

    • 10
    • 64
    • チキン南蛮
    • 17/06/18 06:25:28

    >>60
    一般男性と結婚らしいよ。せめて自分担の人と結婚します!ならファンも夢が持てたかもね

    • 2
    • 65
    • ヨーグルッペ
    • 17/06/18 06:31:17

    二十歳のアイドルが結婚宣言
    これは、メンバー怒るの当たり前
    辞退したさやねえも怒ってる

    • 9
    • 66
    • トルコライス
    • 17/06/18 06:32:26

    ファンがすごいお金だして投票してるのに結婚宣言www
    辞退すべきだったと思うよ
    これやられたら何でもありになる

    • 21
    • 67
    • イタリアン
    • 17/06/18 06:33:12

    クズだなw

    • 0
    • 68
    • たまの温玉めし
    • 17/06/18 06:33:40

    指原の3連覇も、まゆゆの卒業もぶっ飛んだからね。
    みんな相当腹立ててるんだろうね。
    まぁ下品だね。
    須藤は結婚宣言したけど、卒業宣言はしなかったの?
    いられないよね?

    • 8
    • 69
    • チキン南蛮
    • 17/06/18 06:34:17

    妊娠してるの?

    • 0
    • 70
    • バクダンおにぎり
    • 17/06/18 06:36:36

    >>60
    近いうちに正式に会見するって発表あったよ

    • 0
    • 17/06/18 06:36:40

    来年は総選挙ないな。

    • 2
    • 72
    • バクダンおにぎり
    • 17/06/18 06:37:47

    >>42
    梨本さん亡くなったよね?秋元康じゃないの?

    • 1
    • 73
    • みつだんご
    • 17/06/18 06:39:08

    写真がでるから、叩かれる前に自分勝手に発表したってことだよね。卒業と結婚じゃ、ファンからしたら全然違う。投票前に発表して選挙に臨んだなら理解できるけど、これは応援してたファンのことバカにしすぎだわ。

    • 16
    • 74
    • 富山おでん
    • 17/06/18 06:39:26

    そもそも恋愛禁止なのがバカみたいwww
    てかAKBがバカみたいwwwそんなのに夢中になって投票とかwww

    • 25
    • 75
    • 佐世保バーガー
    • 17/06/18 06:40:09

    ファンがお金使って投票してくれるイベントで20位になってステージでのコメントが、
    結婚します!!て。
    ギャグでしょうが。
    辞退も出来るのに、色々な有名どころが辞退してるのに、わざわざ出て来て結婚発表する意味…。

    • 44
    • 76
    • イタリアン
    • 17/06/18 06:41:49

    一番真面目にアイドルやって来たまゆゆが可哀想だと思った
    卒業の話題も全部霞んだもんね

    • 33
    • 77
    • 冷やしラーメン
    • 17/06/18 06:41:56

    >>48意味知らないで使ってるっしょ
    私カッコイイて思ってるはず

    • 1
    • 17/06/18 06:43:33

    これ、ボーナス全部突っ込んで投票してるヲタいるんでしょ
    さすがにかわいそう

    • 5
    • 79
    • 醤油かつ丼
    • 17/06/18 06:44:18

    >>59
    横からだけど
    見ず知らずの他人に馬鹿とか言うものじゃないよ
    こう言う事を言う奴が一番の馬鹿者(笑)

    • 1
    • 17/06/18 06:45:39

    この度は大変すまなかった。
    来年は余計な発言せんように指導しますんで大目にみて下さい。

    • 2
    • 17/06/18 06:45:45

    恋愛しないで結婚なんて 合同 結婚式みたいだねー
    しっかし大島さんの根性の悪さ。いつかの総選挙で2位になった時のコメント聞いてからこの人典型的ないじめっ子だなーと思ってる。

    • 12
    • 17/06/18 06:48:24

    ファンが何枚CD買ったからって、女がファンのために人生売るわけないじゃん。

    • 3
    • 83
    • 厚木シロコロホルモン
    • 17/06/18 06:49:28

    あれ?ハリウッド女優のユウコ・オオシマって来日してたの?

    • 4
    • 84
    • サラダパン
    • 17/06/18 06:57:07

    >>59
    放送事故になってるわって言ってるけど、あんな場所で結婚発表してる時点で放送事故になってるけど…。

    • 3
    • 85
    • 津山ホルモンうどん
    • 17/06/18 06:58:24

    >>84
    なってないわw

    • 0
    • 86
    • 厚木シロコロホルモン
    • 17/06/18 07:01:23

    生放送中に結婚報告は別に放送事故でも何でもない、おめでたい報告でしかないでしょ

    反対する人が居るってだけで、そんなのは個々人の受け止め方であって全く関係がない

    • 7
    • 87
    • ヨーグルッペ
    • 17/06/18 07:06:30

    >>86
    ファンが可哀想
    お金はらって投票してるのに

    • 10
    • 88
    • バクダンおにぎり
    • 17/06/18 07:07:17

    >>85私もあれは放送事故になってると思うわってか、あんた何様なん?

    • 3
    • 17/06/18 07:09:04

    >>80なりすまし通報

    • 0
    • 90
    • 宇都宮餃子
    • 17/06/18 07:11:23

    空気読めない子。ああいう場で言うべき言葉ではない。まぁ、大島の反応も大人げない。

    • 10
1件~50件 (全 562件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ