結婚発表のNMB須藤凛々花「週刊文春デジタル」が熱愛デートを取材していた!

  • ニュース全般
  • 焼豚卵飯
  • 17/06/17 20:14:35


 6月17日のAKB48選抜総選挙で20位にランクインし、スピーチで唐突に「初めて人を好きになりました。結婚します」と宣言したNMB48の人気メンバー・須藤凛々花(20)。「週刊文春デジタル」では須藤の熱愛お泊まりデートを取材・撮影していた。

 偏差値67で夢は「哲学者」と語る才女の須藤を射止めたのは、医療関係の仕事に就く一般男性。5月8日夜、ラジオの生放送を終えた須藤は、渋谷の109で買い物を済ませ、タクシーで豊島区の彼の自宅へ。須藤が再び姿を現したのは、翌9日の午後6時だった。



 直撃取材に対し、男性は「友人もいました」と答えたが、取材班は2人以外の部屋への出入りを確認していない。須藤の所属する事務所に事実確認を求めたが、期日までに回答はなかった。

 須藤は総選挙のスピーチで、今後について「NMB48の大人たちと発表します」などと話した。

 熱愛デートの模様や、結婚発表の内情については、6月17日20時より生放送するインターネット番組「文春砲Live」で詳報する。

http://bunshun.jp/articles/-/2976

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 342件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/06/28 11:53:22

    >>335
    そもそも婚約自体してるの?
    いつか結婚出来たらいいねー!
    って言うのをプロポーズと勘違いしただけじゃないの?

    • 0
    • 17/06/28 08:36:48

    >>339ファンは何のために投票したと思ってるんだろうね。
    確かにここ数年襲撃多いから、殺されなくて
    拍手でよかったね。

    • 0
    • 17/06/27 22:40:42

    >>338プロポーズしたんじゃないの…??

    • 1
    • 17/06/27 22:32:35

    握手会で事件多いからこの子襲撃されないか心配だよ!

    • 0
    • 17/06/22 15:52:15

    取材を受けたら結婚まではちょっと、って言ってたってよ。彼氏が。
    あと収入面の問題で結婚は遠いとかも。
    なんかのニュースサイトで見たけど、まぁそれが本音だろう。

    • 0
    • 17/06/22 14:40:11

    私19の時に23のDT彼氏から「結婚しようね」と言われドン引きしたよ

    • 0
    • 336

    ぴよぴよ

    • 17/06/22 13:14:34

    >>333性格悪る

    • 1
    • 17/06/22 12:49:40

    最初だけ

    • 0
    • 17/06/22 12:48:52

    婚約破棄
    されたらおもろいのにw

    • 5
    • 332
    • 糸魚川ブラック焼きそば
    • 17/06/22 12:48:16

    >>331
    両家公認の仲
    男性からプロポーズもされてるみたいですよ

    • 0
    • 331
    • 近江ちゃんぽん
    • 17/06/22 12:40:24

    母親の知り合いだから親公認。
    親同士も本人も挨拶まだ。

    なのに日本全国に結婚発信。
    ただの1人よがり。

    • 2
    • 330
    • 鍋焼きラーメン
    • 17/06/22 12:39:30

    男に逃げられないように公言したとしか思えない

    • 3
    • 17/06/22 12:36:00

    去年末に付きあって、1月にプロポーズって笑
    で、半年後に結婚?
    ママゴトか

    • 9
    • 17/06/22 12:34:56

    私も19歳の時に付き合った彼氏と結婚しようねーって言ってた
    でも別れたけど

    • 0
    • 327
    • バクダンおにぎり
    • 17/06/22 12:33:54

    >>309それは総選挙前の突撃だからね。

    • 0
    • 17/06/22 12:33:34

    若い頃って彼氏出来るたびに結婚するー!とか言ってたわ...

    • 5
    • 17/06/22 12:33:07

    >>309
    ただの重い女じゃん(笑)

    • 0
    • 17/06/22 12:30:47

    >>322
    女『いつか結婚したいね。』
    男『そうだね。』
    こういうプロポーズかもしれない。

    • 0
    • 323
    • バクダンおにぎり
    • 17/06/22 12:29:44

    唯の目立ちたがり?
    結婚しますとか言わなくて良かったのに。恥ずかしい。

    • 0
    • 17/06/22 12:29:10

    一月にプロポーズ
    でも婚約もしてないし、何も決まってない

    • 2
    • 321
    • 高島とんちゃん
    • 17/06/22 12:28:17

    >>319
    この子が言ってるだけの可能性があるんでしょ。

    • 1
    • 320
    • バクダンおにぎり
    • 17/06/22 12:21:05

    これ本当に結婚するのかな?勢いで結婚するとか言っちゃった感じだよね。
    相手の男も重荷だろうな。

    • 0
    • 319
    • 駒ヶ根ソースかつ丼
    • 17/06/22 12:10:50

    >>318
    プロポーズ済みみたいよ!

    • 0
    • 318
    • 高島とんちゃん
    • 17/06/22 12:10:10

    男が結婚するきないのに先走っちゃってどーすんのこの子?

    • 1
    • 17/06/22 11:55:23

    彼氏もアイドルのリリカが好きなわけで普通の子になったら別れたり?
    不倫のスリルみたいなさ!

    • 4
    • 17/06/22 10:23:02

    >>311
    え?若い?か?

    • 0
    • 17/06/22 10:21:21

    タイミングよね、タイミング。
    選挙後に報道出るなら追い詰められていたんだろうけど、本来なら票買って下さいなんて言えないよなぁ。ファンを思うなら、ね。
    純粋な選挙じゃなく結局お金だし。

    • 3
    • 17/06/22 10:13:32

    >>311若いね。もし10代出産ならまだ30代だね。

    • 0
    • 17/06/22 10:10:06

    てか、これ文春にバレてなきゃ付き合ってること隠しながらアイドルしてたってことでしょ?
    なんだかね…

    • 2
    • 17/06/22 09:48:10

    会見の記事読んできたけど、りりぽんは相手に下心が感じられずに一目惚れだったと言ってるみたいだけど、ファンに失礼だなぁって思った。

    • 1
    • 17/06/22 09:28:04

    >>306
    りりぽんお母さん。若いね。

    • 0
    • 17/06/22 09:27:12

    人間として 人を好きになるのも結婚するのも そりゃ自由だけど、選挙に出るなって話。

    • 10
    • 17/06/22 09:25:21

    彼氏側は『結婚はまだ…』って答えてるってニュースのコメ欄で見たけどそうなんかな。

    • 0
    • 17/06/22 09:24:39

    >>301いやいや、恋愛禁止のAKBだよ?その総選挙で結婚します。はないだろ。総選挙開催にあたってファンはもちろん、他にどれだけのお金や人が動いてると思ってるのよ。
    AKBにとっても自分の人生が変わる場所じゃん。

    • 1
    • 17/06/22 09:23:14

    >>299
    予定は未定ってわけね。
    しかも昨年末からのお付き合いってww結婚する前に別れるか、結婚しても一年もつかってかんじだね。

    • 3
    • 17/06/22 09:14:24

    お母さん誕生日でそんなに人呼んでパーティーとかリア充すぎるな。

    • 3
    • 305
    • 冷やしラーメン
    • 17/06/22 09:09:00

    今、とくダネ!で「相手は母の友人の20代」って言ってたけど母は何歳なの?
    やっぱり母親が病気した時の病院スタッフ?

    • 0
    • 17/06/22 09:07:14

    握手会で刺されないようにしないとね。

    • 6
    • 17/06/22 08:58:32

    >>302
    何で普通に辞められないのかね?
    この子って人気あるの??謎

    • 1
    • 302
    • 糸魚川ブラック焼きそば
    • 17/06/22 08:43:29

    結婚しなさそうだなと思った
    辞める理由を模索してて丁度文春出るから結婚すると言ってNMB辞められるきっかけ作りにしたのかなと
    報道でも結婚せずに大学進学も考えてるみたいな話してたから、結局辞めたかっただけなのじゃないのかな

    • 1
    • 17/06/22 08:42:21

    >>294
    たかが結婚します宣言で総選挙台無しなの??

    その程度の総選挙だったんだ~
    大したことのないイベントなんだなw

    • 4
    • 17/06/22 08:38:49

    誕生日会まで開かれるお母さんは何者?

    • 1
    • 17/06/22 08:34:18

    結婚の時期は未定で、「卒業してから結婚しようという話をしています」と表明。
    さらに「結婚という形は、いつでもいいです。一緒にいられれば…」と深い愛情ものぞかせた。
     また総選挙という特殊な舞台での発表となった経緯については「報道が先走ってしまわないように、自分の口で伝えたかった」とコメントした。
    総選挙当日に「週刊文春」のネット放送で報じられる可能性については「自分のことだろうな、と思っていた」と告白した。
     結果として、総選挙で投票したファンを裏切ったとも見える形となったことには
    「私がアイドルらしくないことをしてきても、すごく支えて下さった方々で、本当に本当に大好きでした。その方々をことごとく傷つけちゃったんですけど、ファンの方と過ごした日々は全部うそがないですし、批判されても嫌われても当然のことをしてしまったんですけど、私としては、ここまで応援して下さったことを絶対に忘れずに、夢を実現させたいと思ってますし、
    ずっと向き合いたいと思っています」と声を震わせながら話した。

    ファンの方と過ごした日々は全部うそがないですし??だそうです

    • 0
    • 298
    • 足柄まさカリー
    • 17/06/22 08:12:51

    会見したのにテレビではその模様はやらないんだね。

    • 1
    • 297
    • 盛岡じゃじゃ麺
    • 17/06/22 07:29:34

    >>294選挙台無しにしたの?結婚するから?

    • 1
    • 17/06/22 07:18:54

    >>264
    昨日したそうですよ。

    https://news.yahoo.co.jp/pickup/6244180

    • 0
    • 295
    • シシリアンライス
    • 17/06/22 07:03:37

    >>294
    失業だってよ。時期は未定だけど。

    • 0
    • 17/06/22 06:59:10

    この子だけ卒業扱いになるの?解雇じゃなく?

    結婚を選択するのは自由だけど、総選挙を台無しにしといて卒業?納得いかない。

    • 6
    • 17/06/22 06:50:39

    >>292
    あっ、刺されないといいねの間違い。

    • 1
1件~50件 (全 342件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ