トイトレ、、、限界。間隔が短い

  • なんでも
    • 23
    • 宇都宮焼きそば
      17/06/17 18:48:54

    おしっこの間隔短いですね。そんな何回ももらされたらお母さんストレスでしょう。

    うちは、諦めて紙オムツはかせてて、幼稚園では布パンツでしょっちゅう失敗してました。

    ある時、帰宅して紙オムツに履き替えさせるの忘れててジャーっともらしたら、今までもらしても平気だったのに、「いやーっかゆい」と泣いたんです。もらしたら痒くて気持ち悪いとわかるようになったんだと、それから家でも布パンツにしたら、少しずつ教えてくれるようになりました。

    まだ、おしっこもらしたら気持ち悪いって感覚がないなら、一旦諦めて紙オムツで楽してもいいんじゃないかな〜と思います。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ