過敏性腸症候群良くなりますか?

  • 病気・健康
    • 18
    • 天窓
      17/07/04 12:16:16

    皆さん体調はどうですか?
    私はポリフルとガスコンと抑肝散が効いたみたいでしばらく落ち着いてました。
    でも先週月曜日の診察で、落ち着いたからって薬を貰えなくて…3日前からまた戻ってしまいました。
    昨日の診察でまた戻った事を伝えたら薬貰えたけど、良くなったらまた辞めて悪くなったらまた出すからねって。
    それで段々治して行こうって言われたけど不安です。
    今もすっごくお腹痛くて仕事中真っ青な顔してトイレ行けるまで何とか我慢しました。
    また薬辞めたら戻る気がしてなくなるのが怖いです。
    せっかく先週落ち着いてて大喜びしてたのに…。
    この病気の薬ってずっと飲み続けるものではないんですか?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ