オルビス、アテニア、ファンケル

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 27
    • 心霊番組みてトイレいけない
    • 17/08/06 19:24:29

    オルビスは論外。
    厚化粧でもないしアイメイクもしないのにメイクがちゃんと落ちないんだもの。

    私はアテニアダメだった。
    最初は良かったけど、使ってると小花黒ポツポツ出来て油臭くなってニキビも出来るようになって。

    ファンケルは小さいボトルしか使ったことないけどその時は良かった。
    でもオルビスもそれくらいの時は良かったから普通のボトル一本使うとどうかな。

    もしかしてオイルが合わない肌質なのかな。

    • 1
    • 17/08/06 18:05:39

    オルビスのクレンジングリキッドは無理。
    リキッドって一番界面活性剤の量やばい。
    だからなのか、乾燥酷かった。
    スキンケアは好きだけどね

    • 3
    • 17/08/06 17:44:54

    オルビスしか使ったことないけど色物ならオルビス可愛いよ。安いし。

    • 1
    • 24
    • トルコライス
    • 17/06/23 01:31:30

    >>19ファンケル合わなくてもアテニア大丈夫。

    • 0
    • 17/06/21 13:20:22

    >>10私はオルビスのBBやファンデは粉ふいてだめだったな。

    クレンジングはFANCLが値段と比較すると、いいねって思える。
    化粧水は、オルビスの青いやつが、ほんとにさっぱりしていて無駄にドロドロしてないから良いと思う。

    • 0
    • 22
    • ボルガライス
    • 17/06/21 09:04:31

    この3つ、クレンジングが有名だけどクレンジング以外も良いのかなあ?
    アテニアは化粧水やアイクリームも口コミ1位とかになってるけど。

    • 0
    • 21
    • 汁なし担々麺
    • 17/06/20 14:10:10

    うん、オルビスは可もなく不可もなく。値段の割にはまあ良いかなった感じ。
    アテニアとファンケルのクレンジングは値段以上だと思う。

    • 4
    • 17/06/19 15:57:13

    クレンジングならアテニア

    • 2
    • 17/06/19 15:27:17

    ファンケルが合わないとアテニアも合わないのかなぁ?

    • 0
    • 18
    • mwm(銀゚o゚蠅)mwm{香里奈
    • 17/06/19 09:01:51

    私は今のところファンケルしか合わない。
    試供品みたいの使ってみると良いよ。

    • 2
    • 17/06/19 05:50:10

    >>8
    私もオルビスの水色のBB使ってる。可もなく不可もなくって感じ。今のところ肌が綺麗と言われるのであってないことはないと思うけど…

    • 3
    • 17/06/18 21:03:14

    クレンジングならアテニアかファンケルかな。
    アテニアのBBクリームは評価高いけど私はイマイチだと思った。オルビスよりはマシかな。

    • 0
    • 15
    • けんちんうどん・そば
    • 17/06/17 22:56:18

    アテニアはファンケルの姉妹会社だよー

    • 1
    • 14
    • トルコライス
    • 17/06/17 21:56:06

    マイクレはいいね

    • 0
    • 13
    • 醤油かつ丼
    • 17/06/17 13:55:40

    ファンケルが一番かな、私は。

    • 0
    • 17/06/17 12:47:36

    アテニア使ってるー

    • 0
    • 11
    • 北見塩焼きそば
    • 17/06/16 19:51:50

    >>9チークはダメだった。

    • 0
    • 10
    • 静岡おでん
    • 17/06/16 19:51:12

    >>8オルビス崩れない?オルビス使ってる30代以上の人ってあんまり肌きれいじゃないのよね。私の周りだけど。

    • 2
    • 9
    • レモン牛乳
    • 17/06/16 19:47:29

    アテニアは、今のところ外れがないよ。
    今日、サマーコフレ注文したよ。

    • 1
    • 8
    • 汁なし担々麺
    • 17/06/16 19:37:54

    オルビスのBBクリーム使ってます。乾燥肌でファンデだと粉吹いてたけどこれ使ってからかなりいい!ただベタベタするからパウダーも必要です

    • 1
    • 17/06/16 19:35:29

    周りはオルビスのリキッド使ってる人多い。
    姉がオルビスは年取ると物足りないって言ってた。

    • 2
    • 17/06/16 13:18:53

    ちょうどアテニア使って見たいと思ってたところ~。アテニアの商品って全ていいのかな?

    • 1
    • 17/06/16 06:39:29

    全部使ったけど、アテニアが一番良かった。クレンジングオイルは本当にいい。

    • 1
    • 4
    • にくてん
    • 17/06/16 01:46:23

    >>2一番人気のリキッドではなくジェルですか。

    • 0
    • 3
    • 骨付き鳥
    • 17/06/16 01:42:59

    >>1アテニアのオススメクレンジングはオイルですか?ミルクですか!
    アテニアの通販、便利ですよね!隠しピンクのリップが大好きです。

    • 0
    • 17/06/16 01:32:09

    オルビスのクレンジングジェル気に入ってる。

    • 7
    • 17/06/16 01:30:55

    アテニアのクレンジング使ってます。
    鼻の角質が取れてなかなか良いですよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ