児童精神科へ連れて行きました

  • 乳児・幼児
    • 37
    • ミソポテト
      17/06/15 20:14:49

    >>6そんなこと言ってたらうちの子もなんかあるなぁ。
    ずーっと目が合うことなんてないし一日中喋ってるし、かなり昔のことも覚えてる。
    思い通りにならないと泣くのは当たり前で、タグじゃないけどお気に入りの毛布があって真夏でもかぶって寝てる変なこだわりが。
    それでも普通の5歳児だよ。
    気にしすぎじゃない?でも、母親の勘で変に思うならとりあえず幼稚園入ってからまた悩んだら?
    せっかくの可愛い3歳児をそんな疑心暗鬼の目で見てたらもったいないよ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ