産み分け占いを皆さんは信じますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 04/10/18 16:09:46

    主さんが女の子がいいなら、女の子を育ててみたいからってお腹(←妊娠中なら。)にお願いしてみては。

    • 0
    • 04/10/18 16:02:10

    皆さんのいろいろな意見聞けて良かったです&#x{11:F9AD};今の気持ちもってた自分が恥ずかしいと言うか情けないと言うか最低な考えもってたんだなと今更ながら反省してます&#x{11:F9D0};新たに気持ち切り替えようと思います&#x{11:F99F};

    • 0
    • 04/10/18 15:03:40

    占いじゃなくて、産婦人科の先生に、産み分けの相談してみてはいかがですか?

    • 0
    • 04/10/18 14:44:30

    信じない。当たらなかったから。主の子供はかわいそう。男だったら望まれない子供なんだね。

    • 0
    • 10
    • もぅ
    • KDDI-KC31
    • 04/10/18 14:06:03

    そういう気持ち捨てたら?

    • 0
    • 04/10/18 13:55:22

    また一人友達が一人目が女の子だったってうれし&#x{11:F9BC};が今きました&#x{11:F9D0};どんどん複雑な気持ちが盛り上がってしまってます&#x{11:F9D3};

    • 0
    • 04/10/18 08:32:12

    私も主さんと同じ気持ちになった事あります。私も女の子希望してたけど2人とも男の子でした。でも自分の子は男の子でも可愛いしね。あまり気にしてないのにママ友が2人目女の子だと分かってすごく自慢されたりすると複雑な気持ちになってしまい私も女の子欲しい気持ちが強くなってしまうんです。生み分けも考えましたが次も男の子で失敗しちゃったとも思いたくないので私はまた自然にまかせようと思ってます。授かれるだけでもありがたいので。

    • 0
    • 04/10/18 07:41:43

    まわりがその占いでどの人も当たっててしかも上が男の子で今二人目を妊娠している友達が④人いるのですが皆二人目女の子だし…なんか自分自身元気な子供であれば男女どちらでもいいやって思う反面その二人目が女の子って言うのがうらやましくて仕方ない自分もいて皆さんはこういう経験ないですか?

    • 0
    • 04/10/17 00:42:10

    地元に有名な安産祈願寺があり、もらった札を差してある竹の節で男女の性別が判るっていういわれがあるんで引いたらみごと外れてた。しかも親戚含め子供3人続けて外れ。寺の案内書にもよく当たるとか書いてたけど生命の神秘は、所詮占いや迷信なんかじゃはかれないと思った……

    • 0
    • 5
    • 信じない
    • D900i
    • 04/10/17 00:38:02

    そんな事言ってたら、同じ月、日に産まれた子供はみんな同じ性別になるじゃん&#x{11:F9A5};
    でも普通に楽しむ分には良いかも

    • 0
    • 04/10/17 00:28:35

    どんな産み分け法も あまり信じないです。

    • 0
    • 04/10/17 00:21:01

    レスありがとうございます&#x{11:F9AF};他の方々のご意見もお聞かせ下さい

    • 0
    • 04/10/16 15:16:47

    私は上の子が当たってたので信じてチャレンジしました!現在妊娠中ですが当たってるみたいです☆それ以外産み分けしてないので信じてますよ!

    • 0
    • 1
    • 紗奈
    • SH900i
    • 04/10/16 14:29:57

    私二人とも外れてました
    あまり関係ないかも

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ