ママスタしてるとモンストに飛ぶ

匿名

冷やし肉そば

17/06/14 07:36:23

普通にトピ見てるとかなりの確率でプレイストアのモンストのページに飛びます。
モンストの広告押した覚えはないのに。

ブラウザバックを押して戻ってママスタのトピ押してもなぜかモンストに飛び、
ブラウザバック押してもモンストに飛び、何をしてもモンストに飛びます。

私だけですか?
何かのウィルスですか?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.6 冷やし肉そば

    17/06/14 07:42:20

    >>1
    やっぱり同じ人いたんですね! 広告で余計な迷惑かけるのやめてほしいですね。

  • No.9 冷やし肉そば

    17/06/14 07:44:24

    >>5
    気づかないで押してるかもしれないけど、その後何をしてもママスタに戻れないのは広告としてどうなんだろう…。

1件~2件 ( 全2件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。