• No.42 太田焼きそば

    17/06/13 18:01:55

    >>37
    必ずじゃないです。
    基本は、朝に傘を持たせて歩かせています。

    ただ、今日は絶対降らないって思って傘を持たせていなかった日が2回だけあって、その2日間とも同じようなメールがきたんです。

  • No.43 けんちんうどん・そば

    17/06/13 18:05:20

    >>42
    カッパを忍ばせておく。
    一緒に下校するなら メール無視しても ついてくるだろうから 乗せないわけにもいかないし 折りたたみなら一緒に入ってきたら我が子が濡れちゃう。
    そこまでする私は鬼かしら。

    子供は悪くないんだよね。
    ちゃんと傘持たせて 自分で帰らせるか 持ってないときは その親が迎えに行けばいいだけの話なのにね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。