ミラクルちゅーんず!って知ってますか?流行ってますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 69件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/11/12 10:47:18

    悪役の方の若い人?(ジェームス・ジラユ)は、タイと中国人のハーフで、タイでは国民的スーパースター?らしい…
    イケメンっちゃイケメンだけど。

    • 1
    • 17/11/12 10:43:34

    昔のSPEEDだよね!
    みんな若いしね

    • 0
    • 17/11/12 10:40:51

    >>63
    私はイオンのおもちゃ売り場にミラクルちゅーんずのコーナー見かけたよ~
    そこに売ってるかはわからないけど…

    • 0
    • 17/11/12 10:40:11

    うちの旦那が可愛い言ってた。

    • 0
    • 17/11/12 10:39:34

    >>64
    >ウノー・サノー…把瑠都

    公式に書いてたw

    • 0
    • 17/11/12 10:37:41

    >>62
    え?!あれ把瑠都なの?
    てっきり売れない俳優かと…

    • 0
    • 63
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/11/12 10:36:46

    うちの子たちもハマってる。
    クリスマスにブレスとポットが欲しいって言ってるけど、売ってるとこ少ないよね?
    あってもコーナーすごく小さいし。
    人気ないのかと思ってた。

    • 0
    • 17/11/12 10:34:12

    今ちらっとサノーって書いてて「把瑠都」ってみえたんだけど…
    意外といろんな人がでてるんだね…

    • 0
    • 17/11/12 10:31:43

    今チャンネル変えたら雛形あきこが踊っててビックリしたww

    • 0
    • 17/11/09 21:10:39

    今は何人か増えてない?
    皆、揃いも揃って黒髪ロングで見た目の違いが全く分からん。

    • 0
    • 17/11/09 21:01:28

    年中の娘がテレビみてるよ!めっちゃ不細工な子ばかりだよね。見る気失せるわ。

    • 0
    • 17/11/09 20:31:52

    >>48えー?そんなに並ぶんですか?
    今月イベント参加予定なんですが予想以上に人気なんですね!

    • 0
    • 57
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/11/09 19:50:56

    EXILEの事務所のクソガキか

    • 0
    • 17/11/09 19:50:05

    これもプリキュアみたいな一年でおわりかな?グッズかうか悩み中

    • 0
    • 55
    • ハロウィン
    • 17/11/05 19:53:44

    >>44

    目がおかしい。美しいって

    • 0
    • 54
    • ハロウィン
    • 17/11/05 19:50:48

    可愛くないのにね。
    流行ってるらしいけど、娘達の小学校では流行ってないって。
    ませた子が多くて、ガキみたいって。

    • 0
    • 17/11/05 19:46:50

    私はタンバリンが欲しい!

    • 1
    • 17/11/05 19:40:15

    グッズ高いよねー!コラボリカちゃん欲しがってる。

    • 2
    • 17/11/05 19:36:33

    うちはミラクルタクトがほしいみたい

    • 0
    • 50
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/11/05 19:35:42

    うちの年長児もハマってる。
    誕生日はミラクルブレス?が欲しいらしい。

    • 0
    • 17/11/05 19:30:50

    金山イベント行きました
    ひとすごすぎ

    • 0
    • 48
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/09/24 18:01:01

    今日行ってきました。
    しんどかったーー3時間半並んで、やっとハイタッチ券だけゲットしたけれど先頭の人は夜からやっぱり並んだのかな??
    多分1000人以上並んでいたはず。。
    でも5人みんなとハイタッチができて並んだ甲斐がありました!

    • 0
    • 17/09/24 16:21:25

    今日行ったけど、すごいこんでたし並んでた!

    • 0
    • 17/09/21 14:22:13

    イベント行ったかた、どうですか?
    小さい子つれて並んだり厳しいかな

    • 1
    • 17/09/18 17:12:37

    おはスタを観てるから知ったけど、それ以上のことはわからない。

    • 0
    • 44
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/09/18 17:08:44

    小3娘がどハマりしてて一緒に観ていた私と息子までハマってしまった!!マイちゃんが美しすぎて大好き。みんなダンスキレッキレでかっこいいよね!
    次のレイクタウンのイベントの整理券のために朝から並ぼうか悩み中、、、

    • 0
    • 43
    • モンブラン
    • 17/09/17 16:31:08

    今日テレビで見た。踊ってる

    • 1
    • 17/09/17 16:27:56

    年中の娘がハマってる。ユーチューブで知ってハマりました。

    • 0
    • 41
    • きのこおいしい
    • 17/09/17 16:21:58

    小3の娘がハマり中。幼稚園ぐらいの子がハマるものかと思ったけど意外と小学生もいるのかな?
    イベント連れて行ってみたいけど、そんなに混むならやめようかなぁ。

    • 0
    • 40
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/09/16 21:20:20

    小1娘毎週見てる。真似して踊ってて面白い。

    カリカリの2人はアメリカから来た設定ならハーフとか使って欲しかったな。

    • 0
    • 39
    • ハロウィン
    • 17/09/16 21:15:32

    キスミーキスミーキスミー今すぐ

    • 0
    • 38
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/09/16 21:14:57

    娘が毎週みてる。

    なぜかおでこ率高いよね。

    • 0
    • 17/09/16 21:14:11

    3歳の娘は、カノンが好き(ピンクだから)
    私はフウカかな。
    変身シーンが長いよね。
    そして、あっという間に毒毒団を倒す。

    • 0
    • 17/09/16 21:06:53

    九時から並んだよ、、劇混み
    人気なんだねーみんなかわいい‼
    はいタッチとチェキがありチェキのほうを買えばよかったと後悔

    • 0
    • 17/09/16 13:53:10

    3時の回を見る前に撮影会を見た!
    みんな次々撮影で大変だろうに笑顔で応じてたよ
    子供は本物だーって感動してた

    • 0
    • 17/09/15 22:15:12

    小3どハマり中

    まいちゃんが好きらしい
    ダンス、キレキレだよね

    • 1
    • 17/09/15 22:05:13

    小1小4がまさにハマってる!キリオに来るんだ!しかも明日!あさって子供の誕生日だし、連れてったらよろこぶだろうな
    でも旦那の明日の仕事次第…

    • 0
    • 17/09/15 21:46:59

    明日のイベントいきまーす
    並ぶつもりだけど人すごいかな?

    • 0
    • 17/09/10 10:46:41

    今観てる?

    • 0
    • 30

    ぴよぴよ

    • 17/09/09 22:15:51

    ありました、
    木曽川店が近そうです

    • 0
    • 28
    • ベルメゾン
    • 17/09/09 20:23:07

    鳥居みゆきとか雛形あきこが意外な役をやってるよね。

    • 1
    • 27
    • ベルメゾン
    • 17/09/09 20:21:44

    年少の娘がハマってる。まいちゃんとあかりちゃんが好きらしい。

    • 0
    • 17/09/09 20:13:58

    うちの子5年生だけどハマってる…。
    わたしは青の子が好き、かわいいし踊りもいい感じ!
    イベントやってたら行きたいなー調べてみるかなー。

    • 0
    • 17/09/09 19:50:51

    娘がはまりました
    会えるイベントがあったみたいなんですが何か最近のイベントの情報ありませんか?

    • 0
    • 24
    • 朝顔に水やり
    • 17/08/06 11:01:36

    年中の娘はどハマりだわ。

    • 1
    • 17/08/06 10:56:48

    紫の子がとても性格悪そう。

    • 1
    • 22
    • 太田焼きそば
    • 17/07/20 12:16:46

    息子が変身シーンで勃起してたから見るの辞めさせた

    • 1
    • 21
    • ゼリーフライ
    • 17/07/17 21:44:17

    EXILEの事務所の子たちだよね

    • 0
    • 20
    • レモン牛乳
    • 17/07/17 21:22:39

    ヤフーにも大人にも人気と出てた

    イベント会場には大きいお友達も一杯来るって

    • 0
1件~50件 (全 69件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ