かっぱ寿司の食べ放題行く?

  • なんでも
  • 宇都宮餃子
  • 17/06/13 09:20:28

かっぱ寿司の食べ放題が期間限定でありますよね。
私は横浜なので開催してないみたいですが、近かったら行きたいかも。
子供は刺身よりも、あぶりや、チーズ、ハンバーグ寿司みたいな創作寿司が好きだから食べ放題は喜ぶかも。
いつも、私と子供2人で3000円は軽く超えるので安いかな?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 59件) 前の50件 | 次の50件
    • 59
    • ミソポテト
    • 17/06/13 12:57:39

    時間も金額も中途半端
    期間限定ならもっと頑張らないと
    人は来ないよ
    最近売り上げ低迷の苦肉の策らしいけど。。。

    • 2
    • 58
    • 肉巻きおにぎり
    • 17/06/13 12:35:16

    食べ放題にしない
    普通に食べる
    いつも5皿で満腹になるから
    平日17時までだし、これ学校帰りの高校生がターゲットだよね

    • 0
    • 57
    • じゃこカツ
    • 17/06/13 12:35:05

    70分は短いかなぁ。ドリンクバーもついてるから一回くらい行ってみたいけど近くではやってなかった。

    • 0
    • 17/06/13 12:34:13

    うちの地域やるみたいだけど、高校生の甥っ子は行かねばって張り切ってたよ(笑)

    • 0
    • 17/06/13 12:33:24

    >>48 私といこうよ!私もシングルだし

    • 0
    • 54
    • チキン南蛮
    • 17/06/13 12:32:06

    近所の海鮮丼、800円で市場で採りたての魚が食べられる。
    かっぱで食べ放題なんて行きたくないや。
    500円なら考えるけど。

    • 1
    • 53
    • 宇都宮餃子
    • 17/06/13 12:27:52

    >>23 好きなのを食べられるから小学生ならお得だよね。
    娘はデザートを先に食べそうだ。。

    • 0
    • 52
    • 宇都宮餃子
    • 17/06/13 12:25:33

    >>48 えー回転寿司は1人も大丈夫でしょー
    そんな元まで誘ってまで。。

    ってか、食べ放題と普通の人は席が分かれてるのかな?

    • 0
    • 17/06/13 12:24:26

    こんなのに1500円払うなら、
    同じ1000円で、美味しい海鮮丼でも食べるわ。

    • 3
    • 50
    • 宇都宮餃子
    • 17/06/13 12:23:33

    >>35 横浜っても、隅っこだから遠いなー
    電車賃かけるなら予算オーバーだよね。

    • 0
    • 17/06/13 12:21:03

    私は元取れないわ。

    • 0
    • 17/06/13 12:21:01

    行きたいけど1人だからなー。元旦那誘っていこかな。

    • 0
    • 47
    • もんじゃ焼
    • 17/06/13 12:17:41

    中学生と高校生の息子を持つ母としては、凄く有難い。
    行く。

    • 0
    • 46
    • 宇都宮餃子
    • 17/06/13 12:17:22

    ホイッププリン食べたい。。
    70分じゃ忙しいね。

    • 0
    • 45
    • 手羽先唐揚げ
    • 17/06/13 12:16:04

    ドリンクバーつきなんだ。

    • 1
    • 44
    • 宇都宮餃子
    • 17/06/13 12:15:36

    メニュー少ないね。

    • 0
    • 43
    • 宇都宮餃子
    • 17/06/13 12:15:10

    >>31 私もかっぱ寿司はなーとか思ったけど、前よりは良くなったのかな?とか期待。
    前が惨敗だったからね。
    しかも子供が食べるメニューなんてどこの店も変わらないかな?
    たこ焼きとか食べそう。

    • 0
    • 42
    • けんちんうどん・そば
    • 17/06/13 11:46:41

    そんなに食べないから高くつく
    美味しくない
    近くに実施店舗ない
    よって行かない

    • 0
    • 41
    • ボルガライス
    • 17/06/13 11:42:44

    うちの地域は食べ放題やってないけど、もしやってても行かないかなー
    そんなに食べられないし

    • 0
    • 40
    • 手羽先唐揚げ
    • 17/06/13 11:39:17

    絶対いかない。
    ふだんから千円分も食べないから損しちゃう

    • 0
    • 39
    • ヨーグルッペ
    • 17/06/13 11:38:36

    うちの方実施店舗じゃないから行かない。というか行けない。
    もしやったとしても高上がりになるから行かない。

    • 0
    • 38
    • からつバーガー
    • 17/06/13 11:35:19

    私5皿くらいしか食べないからもったいない

    • 3
    • 37
    • うどんそば
    • 17/06/13 11:22:42

    これ限定店舗だよね?違う?

    • 1
    • 36
    • 宇都宮餃子
    • 17/06/13 11:21:59

    夫婦で10皿くらいだから、逆に高くつくからいかないな

    • 1
    • 17/06/13 11:20:53

    主さんの家から北新横浜遠い?神奈川だと北新横浜限定みたいだね。私も横浜住みで、北新横浜は車で40分位。遠いけど行ってみたい気もして迷ってるよ。
    ただうちは元取れるか非常に微妙なラインなんだよなー。

    • 0
    • 17/06/13 11:17:37

    運動部の学生が部活帰りに押し寄せそう。

    • 0
    • 17/06/13 11:11:49

    >>28
    平日14~17時で飲み放題って需要なさそう。

    • 2
    • 17/06/13 11:10:07

    よく食べる小学生未満が居たらお得かな?
    私も旦那も10皿も食べれば良い方だから行かない。

    • 2
    • 31
    • 横手やきそば
    • 17/06/13 11:07:39

    スシローでも10皿でお腹いっぱいなのに
    まずいカッパで13皿以上なんて絶対無理。

    • 0
    • 30
    • シシリアンライス
    • 17/06/13 10:51:33

    近くでやってないから行けない

    • 1
    • 29
    • チキン南蛮
    • 17/06/13 10:50:31

    中学生の娘に言ったら、まずいよ?って一言、、、

    • 0
    • 17/06/13 10:47:26

    >>24
    アルコールも飲み放題あるからお得じゃない?

    • 0
    • 27
    • タコライス
    • 17/06/13 10:44:23

    行ってみたいけど近くにないから行かないな。
    しかもかなり混みそうだよね。

    • 1
    • 26
    • タコライス
    • 17/06/13 10:44:03

    4皿しか食べないからもったいない

    • 1
    • 25
    • シシリアンライス
    • 17/06/13 10:43:42

    >>18ありえる。

    • 0
    • 24
    • ハントンライス
    • 17/06/13 10:43:41

    いくと旦那がアホみたいにビールのむから食べ放題どころじゃないから行かない

    • 0
    • 17/06/13 10:43:19

    行くよ~!小学生以下がいる家庭はお得かもね!

    • 0
    • 22
    • サラダパン
    • 17/06/13 10:42:42

    不味いから行かない

    • 0
    • 17/06/13 10:41:15

    混みそうだよね。只でさえ土日は待たないといけないのに。うちはいつも8千円位いくからお得だなぁ

    • 0
    • 20
    • 手羽先唐揚げ
    • 17/06/13 10:40:38

    いかない。
    うち、中学生と小学生の2人兄弟で、回転寿司はすきなんだけど、カッパ寿司だけはテンションあがらないみたい。
    私と3人でたまにいくけど3000円かからないよ。
    蔵とかだと5000円近くいくから食べ放題あったら行くかも。

    • 0
    • 19
    • シシリアンライス
    • 17/06/13 10:33:59

    全店舗?

    • 0
    • 18
    • 焼きまんじゅう
    • 17/06/13 10:15:25

    出て来るの遅いとかないよね?

    • 0
    • 17/06/13 10:04:16

    14時から17時までって、、、
    かっぱ寿司やる気ないね
    せめて、1000円だったらいく

    • 0
    • 16
    • グラタンフライ
    • 17/06/13 10:02:36

    かっぱ寿司マズイから行かないw

    • 1
    • 15
    • ちゃんらー
    • 17/06/13 09:48:43

    行かない
    勝手に行きなよ いちいち報告すな

    • 0
    • 14
    • 宇都宮餃子
    • 17/06/13 09:47:05

    >>11 余裕!カッコイイ(笑)
    回転寿司は大食いの人と行く方が楽しい。
    前にママ友と行ったら3皿でお腹いっぱいと言われ、8皿でやめたよ。

    • 0
    • 13
    • 宇都宮餃子
    • 17/06/13 09:45:34

    かっぱ寿司は昔行ったけど、今はくら寿司しか行かない。
    小2の子供はチーズあぶりサーモンだけで5皿はたべる。あとポテトとかデザート入れたら、10皿はいくなぁ。

    • 0
    • 12
    • 宇都宮餃子
    • 17/06/13 09:43:02

    >>1 はいはい、カウンターの高級寿司食べてて下さいね。

    • 0
    • 17/06/13 09:36:08

    ざっくり14皿食べたら元取れる感じなら余裕だな。
    原価の元は絶対無理だ…笑

    • 0
    • 10
    • 盛岡じゃじゃ麺
    • 17/06/13 09:32:40

    行かない。夫婦と子供で行っても元取れない

    • 0
1件~50件 (全 59件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ