急上昇
麻婆豆腐
めっちゃ喧嘩してもう無理かもしれません。
すっごくしょうもないことから今朝ケンカが始まりそれの発展からボロクソに言われました。
1日デートも楽しくないしただ、歩いて映画見て、帰宅。
私は気分が悪かったので、旦那は1人で食べに行きました。
仲直りしたいなと思って
今朝のことはごめんなさいっていう流れと
でも、あんだけ言われるのも傷つくしやめてほしい。怒らせた私が悪いけどそこまで言われることでもないと思う、分かってほしいな
的な感じで送ったら
まさかの理解は全くせず、これでもかというくらいまたボロクソに言われました。
私には母親になる資格もないし不安でしかないそうです。
私は人に暴言を簡単に吐くような人には父親になってほしくないと、返事が来た時に家を出て実家に帰ってきました。
じゃあ、帰ってきたみたいで
はなから謝る気ないじゃん。と。
は?謝って仲直りしないから送ったのに、その返事は暴言だったじゃんって。
あっちも私に呆れたみたいな態度で、私もここまで人に罵られバカにされたこともないしこんな状態でやっていけると思いません。
妊娠されながら離婚した方はいますか?
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 (全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません