矢島愛弥

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 6011件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/04/23 17:07:04

    そういえばこれ、成立してたけど実際合コンして付き合ったの?ないとは思うけど本当にチビ愛弥と付き合ってたら小松って女もやばいよね。

    • 19
    • 21/04/21 17:03:58

    社交辞令だろうけど後輩グループに愛弥が2推しって言ってくれてる子いたよ、良かったね

    • 8
    • 21/04/19 22:54:06

    どうやったら卒業してくれるかな?

    • 27
    • 21/04/19 15:45:07

    都営バス、拡大したら、更に気持ち悪い。

    • 30
    • 21/04/19 15:43:22

    気持ち悪いバス。

    • 30
    • 5734

    ぴよぴよ

    • 21/04/17 08:18:27

    >>5726
    カメラマンがヒモさんだから、ハイ!肩組んでとか言われたら嫌でもやらざる得ないよね。
    ライブの度に父親が付いて来て…メンバーにはひたすらウザイ爺さんなだけだよ。
    困った親子、早く消えて欲しいだろうね。

    • 38
    • 21/04/17 08:11:19

    >>5731
    愛弥君、肩広げ体を大きく見せてるけど…
    やはり小学生にしか見えないよ。
    グループの足しか引っ張らないからアウェー感丸出しだわね。どうにもならない子を押し付けられてメンバーはただひたすらいい迷惑なだけ
    ライブが終わるといつも幸せでした!とコメントするけど幸せなのは愛弥君だけで押し付けられたメンバーはたまったもんじゃないのよ。

    • 31
    • 21/04/14 05:25:39

    >>5725確かに!たくてぃ、愛弥のときだけまじで笑ってなくて怖すぎ。他のメンバーと撮るときは笑ってるのに。

    • 26
    • 5730

    ぴよぴよ

    • 21/04/13 19:49:53

    >>5725
    にしても一応仕事なんだから他のメンバーみたいに笑おうよとは思う

    • 7
    • 21/04/13 16:50:55

    >>5727
    大口叩く割にはアクロバットも出来ないし歌もダンスもド下手だから結局馬鹿にされるだけなんだと思うな。全く使い物にならない愛弥君。

    • 33
    • 21/04/13 16:18:30

    みきやくんはたまにツイートでまなやのこと触れるから優しいなって思ってたけどまなやとの写真全然載せてなかった

    • 16
    • 21/04/12 23:05:20

    舜くん笑ってないです。なんでチビまなやと肩組まないといけないのみたいな顔してる。舜くんかわいそう。

    • 28
    • 21/04/12 22:57:52

    たくてぃは特にまなやと写るときいつも笑わないから本当にまなやのことガチで嫌ってるのが丸分かり。

    • 26
    • 21/04/12 19:53:47

    たくてぃに頭を掴まれてる、どチビ愛弥。アクロバットできないチビ猿の愛弥は邪魔。早く消えてくれ。

    • 26
    • 21/04/11 23:38:42

    >>5719
    ご教育係のIGUさん!
    愛弥、まだまだわかってないみたいなんで更なる可愛がりを強化して教育してやって下さい。

    • 22
    • 21/04/11 21:24:30

    >>5719
    おもいっきり、パンチしちゃえば、

    • 17
    • 21/04/09 19:59:38

    >>5719
    力出し切ってもダンスとか覚えきれてないってこと

    • 16
    • 21/04/09 17:25:30

    >>5712
    1人だけなんか浮いてる。服のセンスも痛い感じしかない。見ていて気の毒。

    • 22
    • 21/04/08 18:01:08

    >>5717
    愛弥ライブの本番中でキョロキョロしてるの?
    態度悪いな…
    力を出し切って幸せでした!とか
    ブログではほざいてるけど…
    力を出し切るどころか手抜きじゃないか!
    他のメンバーはさ、地下から這い上がってなんとかメジャーになりたいと必死に頑張ってるけど、愛弥は小遣い稼ぎができれば良いやくらいなんだろうね。衣食住は美奈代がみてくれるし普段の生活には困ってないから向上心には欠けてるのかも。こんなヤツとやってるなんて他メンバーはやる気うせるだろうね。
    モチベーションが違いすぎてお花畑な愛弥だからメンバーから嫌われてるんだね。

    • 37
    • 21/04/06 14:12:23

    もし愛弥切ったら芸能界から事務所干されたりするほど美奈代の権力あるの?

    • 14
    • 21/04/05 23:06:05

    ライブ中にキョロキョロするのやめなよ目立つから。見た目は生まれ持ってのものだから人気ないのは仕方ないとしてパフォーマンスはちゃんと磨いてメンバーの足引っ張らないで

    • 45
    • 21/04/01 15:55:17

    母親のゴリ押しでB2入り。
    歌も踊りもド下手で人気は最下位。
    特注超ミニサイズの衣装と靴を揃えるだけでもスタイリストさん泣かせなのです。
    ドチビでドブス、歌も踊りもド下手でグループ貢献度はゼロ。最後の救いの性格もクソ悪く生意気な口も叩く。良いところが1つもない愛弥
    卒業という名の元でさっさと辞めて行って貰いたいのがB2事務所の本音です。

    • 47
    • 21/03/30 16:50:19

    ボクはスカウトでB2takes!!に加入しました。

    • 5
    • 21/03/27 14:20:21

    >>5712
    私服がこれなの?
    今年24歳になる男がこんな落ち着きのない服。
    上も下も揃いも揃って中高生みたい。
    とにかく見た目で目立つ様にしてるんだね。
    ただでさえ小さいし黒いからメンバーで写真撮ると目立たないからね。

    • 29
    • 21/03/26 04:58:56

    >>5712
    ひとり中坊!
    何から何までダッセー
    こんなダサ男を観たくてライブに来る人なんていないよ~。
    恥を知りなよ、マナヤ、
    派生ユニット様様だな!
    このユニットのメンバーでいられるからライブにも出られるんやで!

    • 37
    • 21/03/25 23:30:10

    私服公演で一人だけイキリ中学生みたいな

    • 43
    • 21/03/19 18:46:35

    >>5709
    この猿の方が愛弥より歯が多いわ!
    やっぱり愛弥は猿界にいたとしてもチビ猿なんだね~。
    指もこの猿の方がきっと長いよ。
    愛弥の五本指て全部小指みたく短いのよね。

    • 31
    • 21/03/19 15:25:12

    ラックライフのメンバー発表されたときB2のメンバーも後輩も愛弥押し付けられた・・って思っただろうな

    • 28
    • 21/03/19 13:55:21

    >>5701猿だわ。

    • 11
    • 21/03/19 07:03:11

    >>5696
    この妖怪感
    ブサヤ率いる妖怪軍団
    ごめんなさいね、ブサヤがいなきゃ別に妖怪とは思わないんだけどブサヤがいることで妖怪感醸し出しちゃってるのよ

    • 23
    • 21/03/19 06:55:03

    >>5702
    なんでも人並みに達しているとこはどこにも無い愛弥君です。
    身長も足りなければ歯も足りない。
    人間ぶってるけど…実はチビ猿。
    これ!絶対に言わないで下さいね!

    • 23
    • 21/03/19 02:25:09

    >>5695
    IGUちゃんて愛弥のことを全力で『可愛がり』してる人だよね?

    • 13
    • 21/03/19 02:18:11

    >>5688
    広いオデコも母譲りです。

    • 22
    • 21/03/18 23:07:53

    >>5696愛弥の右隣、左隣がイケメンだから愛弥浮いてる。

    • 12
    • 21/03/18 22:55:34

    >>5701
    大阪のおばちゃん!

    • 12
    • 21/03/18 15:57:48

    >>5701
    下の歯の数少なくない?

    • 12
    • 21/03/18 15:11:11

    愛弥の口、大きくてキモい。 大阪のおばちゃんみたいな顔。アイドルするには無理があるw

    • 35
    • 21/03/18 14:26:00

    >>5696 他の、地下アイドルグループのCoLoN:のメンバー達もチビ愛弥に気を使って、しゃがんで写真に写ってくれてるじゃん。

    • 20
    • 21/03/18 14:17:01

    >>5693 地下アイドルグループに在籍してるのに、トークポートを一枠も売れない愛弥。全く貢献しないくせに、給料だけはきっちり貰おうとする。給料ドロボー!B2ぴーぽーのツイッターでは、ちゃっかり自分のYouTubeチャンネルを宣伝しまくるド厚かましいチビ猿。タイトル、作詞の極意って何やねん?メンバー、まわりから失笑もの。www

    • 24
    • 21/03/18 06:38:58

    こいつだけのマネージャーいるの?
    亀って誰?

    • 13
    • 21/03/18 00:05:37

    >>5696
    立っても座ってもドチビな愛弥君。
    限りなく周りに気を使わせるヤツだよ。

    • 16
    • 21/03/17 22:42:02

    後輩にも気遣わせちゃって

    • 20
    • 21/03/17 22:25:45

    >>5694
    愛弥のことも可愛がってくれてるIGUちゃんだよ

    • 0
    • 21/03/17 15:02:48

    >>5693逆にB2でトークポートの枠1番売れてるの誰?まなやは当然売れないのはわかる!

    • 16
    • 21/03/17 12:58:09

    ライブの後、トークポート。一枠も売れない愛弥。人気がないんだから、さっさと引退しろよ。

    • 31
    • 21/03/16 19:51:44

    >>5691
    23歳になっても保護者が授業参観しにくるんだからそりゃ嫌でしょう、とりあえず知名度ある芸能人だから保護者を立てないといけないし

    • 13
    • 21/03/16 17:31:58

    何回か美奈代も息子のまなやのB2LIVEに見に来てて周りのB2メンバー美奈代さんが見に来てくれてテンション上がってる雰囲気あったけど心の中では来てもらっていい思いしてなさそうにも思えた。

    • 25
    • 21/03/16 17:28:06

    >>5689
    でもB2takes!!のメンバー皆、裏はまなやのこと嫌ってるんですよね。

    • 28
1件~50件 (全 6011件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ