矢島愛弥

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 6011件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/11/20 06:47:23

    落ち武者マミーの「ママスタ」で「呪われた口元」って。
    ウケる^_^

    • 28
    • 17/11/20 05:40:20

    ブサやの顔は公共のテレビや雑誌に出してはいけないレベル。
    自覚してください。
    特に歯!

    • 25
    • 17/11/20 01:44:07

    普通に不細工。
    イケメン枠?冗談でしょ~(笑)

    • 23
    • 17/11/20 01:24:17

    歯がキモすぎ
    ママにお願いして手術しようよ

    • 20
    • 17/11/19 20:58:05

    こんな奴、何しても売れやしないよww
    レッスンは真面目にやらない、性格悪い勘違い野郎のマザコンで甘ったれだし。
    おまけにブサイクキモい顔ねww
    売れないのにグダグダやってないでさっさと消えてくれ!どこにも需要ないから。

    • 32
    • 17/11/19 20:54:53

    ブサやが息子だったらゾッとする。恐怖。

    • 32
    • 17/11/19 20:46:52

    匠海くんやまりえちゃん、1人で活躍してるよ!!
    マミーと一緒でもダメか、情けない!!

    • 25
    • 17/11/19 20:46:12

    キモい。

    • 21
    • 17/11/19 20:44:16

    愛弥、マミーの昔の写真集見た事、ある?

    • 20
    • 17/11/19 20:30:12

    ライブもテレビも出なくていいよ。
    とにかく、キモい!!!!!

    • 27
    • 17/11/19 18:12:50

    あんなに偉そうなダンスの先生にレッスン受けてるのに、あの程度のダンスしかできないの?
    意味なさすぎるw
    歌も変な声だし歌詞はダサいし、結局ママがいなきゃなにもできないうんこ頭。
    本気でやって三浦大知くらいになってみなー

    • 31
    • 17/11/19 17:56:04

    家族全員がキモい。
    父親は無職でヒモっておかしいから。
    チビっ子不細工愛弥はブレイクなんて夢のまた夢wwブレイクなんてすることないよ!
    早く辞めちゃえよー!

    • 30
    • 336
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/11/19 17:50:39

    全てが生理的にムリ !!
    気色悪すぎ
    性格も酷すぎ
    美奈代も名月モヒもも

    • 23
    • 17/11/19 12:00:20

    フィリピンのカップラーメンみたいに
    ママの札幌ラーメンも不思議な味だよ

    • 16
    • 17/11/19 10:50:17

    世間に認知度ないよねー笑
    まあそのうち自然消滅するよ。
    勘違いしていてもCD売れてないよね。
    買わないし買いたくもないわー笑
    早く辞めて消えていいよ。

    • 17
    • 333
    • シャインマスカット狩り
    • 17/11/19 10:45:14

    数年後にはお前誰?ってなってるから(笑)

    • 20
    • 17/11/19 10:43:14

    >>331
    私も見ました。ラップの歌い方についてアドバイスを求められて偉そうに語ってました。質問も途切れ途切れで話題もつまらなすぎて途中で消しました。

    • 14
    • 17/11/19 10:39:42

    この間のぶさやのショールームとやら、
    チラッと見たんだけど、動くぶさやはマジキモかった!
    少ないコメント必死に読んでて、ぶざまだったわw
    恋愛だかの相談に、恋愛もしたことない経験もゼロのくせして、カッコつけて答えてるしwばーか!

    • 19
    • 17/11/19 10:24:20

    バカ親子で需要なし人気なし。
    消えていいですよーw

    • 12
    • 17/11/19 08:54:03

    母親トピより

    • 3
    • 17/11/19 08:32:45

    >>326
    母親も歌ヘタクソなのにCD出してるからね(笑)親が芸能人だと2世アピールしてる子供ほど、ろくな奴はいない。そのうち悪さして捕まるでしょ?

    • 14
    • 17/11/19 08:08:06

    コイツをカッコイイと感じる人は目も耳も頭も悪いし
    美的感覚が崩壊している
    コイツはただのブサイクではない
    地球上最強レベルのブサイクだ

    • 20
    • 17/11/19 07:53:29

    ラップ、振り付けのキレが全くなく、これでCD出せるのかと唖然としました。名前がホストみたいな女の子みたいなところも致命的

    • 19
    • 17/11/18 20:09:42

    体はチビで奇形
    顔はグロ注意レベル
    性格は勘違いっぷりが激しい
    こんな野郎が芸能人?笑わせるな!

    • 29
    • 17/11/18 13:23:23

    イケメンではないよ。
    チビでブサイクだよ!
    チビブサイクで実力ないし、レッスンは適当にやって甘ったれが売れる訳ない。

    • 21
    • 17/11/18 12:18:39

    鼻が短くて、手足が短くて歯が異常に長くて。どうみてもキモいよね!

    • 28
    • 322

    ぴよぴよ

    • 17/11/17 16:58:01

    甘えている温室環境から自立しろよ。
    お母さんお母さんキモい。
    自立していない甘ったれの奴が勘違いして偉そうにしやがってさ~。
    今現在とこれからも売れることはないと思うわ。笑

    • 17
    • 17/11/17 16:47:17

    まずは自立してから発言しろ

    • 20
    • 17/11/17 16:03:14

    親子で需要なしだね。
    人気ないのに勘違いしているバカな親子は消えていいよーー笑
    愛弥、チビブサイクキモい。
    いい加減マザコンを卒業して自立したら?笑
    マザコンもキモいよ。

    • 18
    • 17/11/17 15:45:38

    とりあえずキモいよね

    • 16
    • 17/11/17 07:29:03

    美奈代ママが、ぶさチビまなやを売り出したくて
    仕方ないのはわかるけど、
    テレビやブログに出るたびに嫌われていく現実的を
    早く知りなさい!
    周りにアドバイスしてくれる友達も皆無なんだろうに。
    親子揃って人から好かれる要素が見当たらない。
    顔に性格の悪さが出てるよ。

    • 25
    • 17/11/16 22:49:41

    裏紅白にも落選しとるがな

    • 16
    • 17/11/16 17:29:18

    早く引退すればー?笑
    引退どころか始まってもいないかー笑
    人気もない需要もないからそのうち自然消滅して消えるよ!笑

    • 19
    • 314

    ぴよぴよ

    • 17/11/16 13:39:48

    Mステ出ないの?紅白出ないの?何で歌番組全般出ないの?

    ばーか

    • 21
    • 17/11/16 11:46:39

    >>33
    歯、歯、歯、歯、歯~

    • 18
    • 17/11/16 11:42:05

    >>90
    妖怪

    • 17
    • 17/11/16 11:25:50

    歌番組に出演しないのー?笑
    自称アーティストさん!笑
    売れないから辞めちゃえよ!

    • 18
    • 17/11/16 11:25:10

    かっこいいと思います! 
    紅白出ないのが不思議でーす ぷぷ

    • 9
    • 17/11/16 11:24:23

    >>241
    震えた…怖い

    • 9
    • 307

    ぴよぴよ

    • 17/11/16 10:27:18

    紅白には出ないんですかー?www

    • 8
    • 17/11/15 12:14:50

    キモいブサイクチビ、実力ない、マザコンで甘ったれの温室育ちだから無理!
    自立してない甘ったれは、美奈代に頼ったって売れないわよ!笑
    親子でさっさと引退へ~!

    • 20
    • 17/11/15 12:05:13

    イケメン兄弟とか出てますけど、イケメンなんですか 
    本当ですか そうなんですか
    東南アジア的にはイケメンなのでしょうか 


    • 15
    • 17/11/13 22:14:58

    >>301
    報告を聞くまでもないがw

    • 10
    • 17/11/13 22:11:18

    ババヨに似て身長は低いけどプライドだけ高く感謝がないですね

    • 24
    • 17/11/13 10:44:35

    ラップスタア誕生、宣伝だけしておいて、
    結果やお礼はなぜしないのですか?
    別にあなたを応援している人なんていないと思うけど、あれだけ自分の全てをかけるとか偉そうに宣伝したならきちんとした報告は、
    二十歳なんだから、
    するべきだと思いますけど。

    • 30
    • 17/11/12 09:27:55

    ブサイクチンチクリン
    色黒いね

    • 25
    • 17/11/12 09:02:32

    思うわけ無いじゃん

    • 6
1件~50件 (全 6011件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ