矢島愛弥

  • 芸能人・有名人
    • 5337
    • 匿名
      20/09/15 03:43:42

    >>5336
    珍獣(ガチャピンチック)を芸能界なんかに入れたのがそもそもの大間違いなんですよ。
    スキルを身につけさせて一般人としての道を歩んでいれば誰からも何も言われずそれなりに幸せな人生を送れているんじゃないかな。
    なぜ芸能界?しかもアイドル枠?
    実際の仕上がりとは正反対な位置付けでデビューさせたもんだからどうにもならなくて小細工だらけの日常生活を日々送らなければならなくなってしまったのよね。速やかに引退して一般人になる事をすすめるわ。

    • 30
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ