矢島愛弥

  • 芸能人・有名人
    • 4689
    • 匿名
      20/02/02 23:10:21

    >>4688
    B2のスタイリストさんはちゃんと愛弥君のサイズの服と靴を用意してくれるから有難いね!
    愛弥だけ子供用の服と靴を用意しなきゃならないから2度手間だけどそれでも身体に合ったサイズだからまだマシですよ。ピンでやってたラッパー時代は考えられない程馬鹿でかいメンズサイズの服を美奈代と原宿で買ってたからそれはひどいもんだったからね。でもさすがにシークレットシューズまでは探せなかったのか本当にこの写メの愛弥は一段とドチビだね!

    • 17
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ