矢島愛弥

  • 芸能人・有名人
    • 3184
    • 匿名
      19/05/11 09:02:37

    >>3183
    これお得意の合成写真ですか?
    あまりにも遠近法がおかしい?違和感を感じます。
    サングラスの2人、サングラスにうつってる背景が違うのは何でだろう。左の人のサングラスには柵みたいのが見えるけど、右側の人のサングラスには砂地の広場のような感じに見えます。
    4日に出発し5日の夕飯は、家族でこどもの日のお祝いしてますよね。
    昼二回はお店で食べてるけどバーベキューはいつやったんだろね。初日の夜だったら集合写真撮ってるならバーベキューの写真がないのが不自然。大人数でやってるのにあの小さい七輪だけの写メ笑
    どこから拾ってきたのかな、この写真。

    • 14
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ