矢島愛弥

  • 芸能人・有名人
    • 2814
    • 匿名
      19/01/27 06:40:10

    >>2813
    なんで晒すかね。
    腕が短いからゴルフクラブも当然短い。
    子供用のゴルフクラブを使用してるのはまだ良い方ね。それに着てる服もいつもの馬鹿でかいのじゃないからまだましだけど。。。
    しっかし、足が短いね。笑
    スタイルの悪さだけが浮き彫りになる愛弥君を晒さないであげたら?
    こんなまるで子供にしか見えない後ろ姿を晒すなんて愛弥君が笑い者になるだけなのにね。
    愛弥君のご両親は我が子が世間に笑われても平気なんですね。事実を全く理解してない大馬鹿夫婦。おめでたい家族。笑 お猿のマー君。笑

    • 27
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ