矢島愛弥

  • 芸能人・有名人
    • 2219
    • 匿名
      18/07/17 06:38:20

    昔TBSの昼の番組ジャストのきく姫のそれ行け晩ご飯っていうコーナーで、きく姫が美奈代の自宅に訪問してた。
    億ション、青年実業家って紹介されてそのとき愛弥も出てた。自分のことは、まなくん、まなくんて言って美奈代にベッタリだった。

    美奈代のことはマミーと呼ばせてた?呼んでた?

    トマト缶や出来合いの物を沢山入れて料理してきく姫にご馳走。

    愛弥は笑うたび喋るたびに5センチくらいガバッと歯茎が出てくるから心から不思議に思ってた。
    それからあの歯茎がどう成長するか気になってブログを見てたけど、いつのまにか歯茎よりも歯が異様に長くなっていたから、どこかで手術なり何か治療はしたことは確か。

    コーナーが終わったときに司会の人が豪邸で料理も美味しそうでしたねと振ると、きく姫が、缶詰めをたくさん入れてるだけなんですけどね。って笑顔で締めくくってた。

    • 25
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ