義理父ムカツク!(怒)

  • なんでも
  • 高島とんちゃん
  • 17/06/12 12:39:15

家、新築なんです。

トイレのボタンはまだ新品なんでフィルムが貼ってあるんです。

私は剥がれて来たら剥がそうとしていたのに……
遊びに来てた義理父がインターホンから太陽光発電の具合を見る画面などトイレのボタンまで剥がしました。

私は、スマートフォンやタブレットの画面のフィルムをすぐ剥がすの嫌いなんです。少しでも物持ちを良くするためなんですが、他所の家のもの勝手なまねするなよ。

私の気持ちわかる人いる?わからない人はスルーして下さい。

因みに旦那と私は剥がさない派です。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/06/12 12:44:48

    私は貼ったまま剥がれかけてるとかその方が嫌だからすぐ剥がす派だけど、人の家のまでは剥がさないよ。
    それは義父がおかしいし、旦那に叱ってもらったらいい。

    • 0
    • 10
    • 肉巻きおにぎり
    • 17/06/12 12:44:27

    気持ちわかる

    • 0
    • 9
    • 高島とんちゃん
    • 17/06/12 12:44:19

    ムカツクでしょ?フィルム1回剥がすと無理だから!

    • 0
    • 8
    • 卵かけご飯
    • 17/06/12 12:42:57

    わかるー!
    私も剥がさないタイプなんだけど
    昔母親に剥がされて怒ったの思い出した
    義父最悪…

    • 0
    • 7
    • 四日市とんてき
    • 17/06/12 12:42:14

    可哀想に。いくら義父でも勝手にしないでほしいよね。旦那に一言言って貰えるなら任せたら?

    • 0
    • 6
    • フィッシュカツ
    • 17/06/12 12:41:31

    >>4
    ごめん!義父!

    • 0
    • 5
    • とん汁ラーメン
    • 17/06/12 12:41:25

    うざー
    全部新品に変えてもらいな

    • 0
    • 4
    • フィッシュカツ
    • 17/06/12 12:40:50

    私も新築したときに義地中に似たようなことをされて、前々からもムカついてたし
    ついにキレて疎遠にしたよ。

    • 0
    • 3
    • せんべい汁
    • 17/06/12 12:40:44

    わかるわかるー
    でももう剥がされたもんは仕方ない。

    確かテレビでも同じ人いたよね。
    ロンブーの淳が全部はいでったけど(笑)

    • 0
    • 2
    • 浪江焼きそば
    • 17/06/12 12:40:40

    わかる

    • 0
    • 1
    • 浪江焼きそば
    • 17/06/12 12:40:39

    わかるわかる。
    我が子でも剥がしたらちょっと怒っちゃうのに義父なんてホント勘弁。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ