ピアスの穴が塞がってなかった

  • なんでも
  • 17/06/12 01:40:22

約10年振りに勇気を振り絞ってピアスを刺したら穴が塞がってなくて感動した
もう1度病院で開け直さないとダメかと思ったけど良かったよ
また少しオシャレ出来るようになったわさ
くだらないトピでごめんね
つい嬉しくて話聞いてもらいたくらなっちゃったよ

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/06/12 07:00:46

    >>11
    お前がな。

    • 1
    • 17/06/12 07:00:09

    良かったね(^-^)
    お洒落楽しんでね♪

    • 0
    • 12
    • 黒石つゆやきそば
    • 17/06/12 06:55:22

    いいなー
    私は仕事で外すからあっという間に塞がっちゃった。
    ずっとボディピアスしてたのにすぐ後ろが塞がっちゃうから諦めたよ。

    • 0
    • 17/06/12 03:28:32

    えー、その穴絶対臭そう。
    ピアスしようが何も変わらないって。

    • 0
    • 17/06/12 02:51:55

    >>9
    それがね、あるんだよ
    だからテープで隠すの
    私が働いてるところじゃない某ドラストでも若い女の子ピアスしてるのを肌色テープで隠して仕事してる子見かけたよ
    だからうちの職場だけではないんだと実感した

    • 0
    • 9
    • 三春グルメランチ
    • 17/06/12 02:46:36

    良かったねー!
    私はふさがってたよ~!
    今時、ピアスくらいでゴチャ言う職場あるの?

    • 0
    • 17/06/12 02:15:09

    >>7
    以前ピアスしてた時は白いの出たりしてたけど、今回は出なかったなぁ
    旦那も明日ビックリだろうな
    旦那が「病院で開け直さないとダメじゃない?」って何回か言ったし
    ただし職場うるさいから暫く肌色のテープで隠さねば

    • 0
    • 7
    • すったて
    • 17/06/12 02:08:10

    >>6そうなんだ、いいね、
    久しぶりにやると、白いやつつくんだけど、ありゃ何なんだろ…

    • 0
    • 17/06/12 02:06:45

    >>5
    何も詰まってる感じは無かったよ
    私が鈍感だから気がつかなかっただけ?かしら
    にしても10年は長かったな
    5個の穴、ぜーんぶ復活させたぜ

    • 0
    • 5
    • すったて
    • 17/06/12 02:04:12

    でもさ何か詰まってない?
    私も久しぶりに刺すと、皮は塞がってたりする

    • 0
    • 17/06/12 02:03:08

    >>3
    本当ありがとう
    うん、ピアス出来るだけでもこんなに嬉しいなんて
    最近の中で一番嬉しかったかも
    膿まないように気をつけながらこれからまたオシャレしよう

    • 0
    • 17/06/12 01:55:13

    よかったね(*^^*)
    ピアスするだけでも少しテンションあがるよね!
    私はこの間久しぶりにピアスしようと思ったら塞がってたから、ピアスで突き破ったらしばらく膿んで大変だったよ。

    • 0
    • 17/06/12 01:54:49

    >>1
    ありがとう
    本当にうれしくて
    もう10年も付けてないとなると、さすがにダメかと思ったけど私の耳たぶが良かったのか塞がらずに大丈夫でした
    娘に自慢しよう

    • 1
    • 1
    • 遠州焼き
    • 17/06/12 01:41:45

    良かった(^O^)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ