痩身キャンペーンで入会

  • なんでも
  • トルコライス
  • 17/06/11 20:07:53
本当はラ◯◯ッ◯に通ってみたかったですが、高いので地元のエステに
入会してみました。
食事ノートを行く毎に提出しますが、担当の方が熱心な方で
「間食が多い。わざわざお金かけてここにきてるのに、お金かけて太ろうとして本当にやる気あるのか?」等指導が厳しいです。
痩せるって自分との闘いなんだね。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 17/06/12 05:13:02
    昔、ある有名なエステに通ってました。
    食事ノートありました。初めは頑張ってたから、食事にも気を使いきちんと書いてました。
    しかし、飲み会や食事会が続きヤバいと思い次第に嘘を書き込むように。
    10回ほど通ってから間隔があいて結局、通わなくなった。カプセルに入ってすんごい汗かいてマッサージ。帰りはマイナス0.5キロは減ってて、お店の人は効果出てるでしょ!と言うけど、汗たくさんかいたし…?と、思ってた。途中から、美容オイルや美容ドリンクやアロマを勧めてくるし、しつこい。またそれが、バカ高い!
    だんだん、ただのお金もうけだけのような気がしてきて途中でやめた。

    今は、精神的に悩み自然と痩せて維持してます。

    • 0
    • 17/06/11 20:37:00
    痩せようとしてる奴が間食してたらそりゃ言われるわな

    • 0
    • No.
    • 4
    • にくてん

    • 17/06/11 20:35:51
    ライザップはもっと厳しいみたいよ
    いちいち食事画像送ったり

    • 0
    • 3

    ぴよぴよ

    • 2

    ぴよぴよ

    • No.
    • 1
    • 宇都宮焼きそば

    • 17/06/11 20:08:58
    やる気ないで~す♪(o・ω・)ノ))

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ