不倫相手の奥さんに言わないけど、言いたい事。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 7633件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/15 10:08:21

    キスマーク付けて帰しました。気づいたかな
    インスタでは幸せ家族アピールだけど、裏切られてて可哀想
    その立場にはなりたくないな

    • 2
    • 18/07/15 00:56:41

    奥さま、あんな旦那さんで大変ですね。
    正直私はあの人を旦那には無理です。
    難しい人‥そんな人とずっと夫婦でいてる奥さまが凄いです!

    • 1
    • 18/07/14 20:03:51

    旅行に行けていいなって
    素直に羨ましいです。
    帰って来たら旦那さん
    貸して下さい。

    • 0
    • 18/07/14 06:34:29

    気付かないの?って多いけど、全く気付きませんでした。
    それだけ家では完璧な夫ですから。お互い40代ですが、セックスレスでもなく、愛し愛されてる実感、子煩悩だし親族にも慕われ。。
    あることがキッカケで私の知る所となり、大変な修羅場となりましたが、今は元どおり。
    いや、、私のココロには深い傷ができました。まあ、相手も主人も相当な痛手を負いましたが

    • 10
    • 18/07/13 22:24:51

    えー!あたしの相手も今週家族でハワイ行ってるよー!!

    みんなハワイじゃん(笑)

    • 0
    • 821

    ぴよぴよ

    • 18/07/13 20:39:22

    お礼してもらえる立場じゃないのに、いろいろとありがとうございます。全く気づいてないのか、興味がないからなのか、、。

    • 0
    • 18/07/13 16:15:04

    旅行かぁ。
    いいですね。
    でも戻ってきたらまた借ります。

    • 0
    • 18/07/13 11:22:27

    同一人物じゃないよね?(^_^;)

    • 0
    • 817
    • 夕張シューパロダム
    • 18/07/13 10:27:44

    >>816
    あはは!私の彼も~
    しかも、ワイキキと大型ショッピングモール
    がお決まりってやつね

    • 0
    • 18/07/13 09:56:42

    >>815
    みんなアホみたいにハワイ行くね!
    私の彼も家族で今週ハワイ行ってる。

    • 0
    • 18/07/13 09:32:15

    >>814
    来週から嫁、子供だけハワイ

    • 1
    • 18/07/13 08:42:41

    >>812
    え?家族で今ハワイ?それとも奥様だけハワイ??

    うちのダーリンも今ハワイ…

    • 0
    • 813
    • 夕張シューパロダム
    • 18/07/13 00:28:54

    >>811
    まぁね、でも他の人の1番でもあって
    1番の時も2番の時も大切にされてるから
    どっちみち、いいかな
    私の1番は子供なんだけとね

    • 0
    • 18/07/12 22:01:01

    ハワイに行ってる場合じゃないよー

    • 0
    • 18/07/12 20:15:13

    >>808
    わかるー。けど自分は相手が入院してICUに入っても入室もできなければ付き添いも、知らせもない存在だよ。わりきってるからよいけどね。結局は一生2番目だよ。

    • 2
    • 18/07/12 16:53:53

    気づいてるから~(笑)信じられない~

    • 0
    • 18/07/12 16:46:55

    私は、あなたが羨ましい。お金に困らないほどの高収入。それと優しい(笑)家の旦那か、それで癒されてるの?残念ね。

    • 0
    • 18/07/12 16:35:49

    >>804
    その2番目に夢中過ぎ
    何年間も、毎日毎日会いみたいで通い続けてるけどねw

    • 2
    • 18/07/12 15:12:57

    凄く優しい人でそんな人が旦那さんって羨ましいです。これからも健康面に気を遣ってあげてこれからも彼のサポートお願いします。
    そしてそんな彼に優しくして貰えて触れて貰えて抱きしめて貰えて1つになれて…幸せを感じます。ありがとう。

    • 0
    • 18/07/12 13:24:41

    携帯とか見てわたしの存在に気づいてほしいな~w
    もう5年も経つのに気づかないのかな?
    ふたりで話し合い、来年はそろそろ子どもを作る予定です。

    • 2
    • 18/07/12 13:07:45

    鬱病の香代子さん別れてください!

    • 0
    • 18/07/12 12:01:12

    >>792
    それくらい必死なんだよ、2番目だとわかってるからね。惨めに見えるよねー。奥さまと戦おうなんて、土俵にも上がれないのに。

    • 4
    • 18/07/12 11:16:56

    彼がいないと無理なんで
    やっぱり終わらせる事はできません。
    たまに食事や電話する程度かな、、
    また体の関係持っちゃうかもしれないけど
    ごめんなさい。
    あなたの旦那さん優し過ぎです。

    • 1
    • 18/07/12 09:08:13

    優越感か。逆に可哀想。けど有難う。気づかされる事もあるよ。

    • 0
    • 18/07/11 19:41:27

    浮気しなさそうな顔してるのにね。
    仕事で遅くなってるふりして
    電話したり会ったりしてます。
    全然好みじゃないのに何故か惹かれてしまって止められません
    ごめんなさい。

    • 0
    • 18/07/11 18:33:14

    やっぱ手放せないから
    これからも時々借ります。
    ごめんなさい。

    • 2
    • 18/07/11 13:31:57

    >>798
    だよねー。
    41歳で初産するなんて、もっと危険。

    • 1
    • 18/07/11 13:13:25

    39才
    はやくあかちゃん産まないとおばあちゃんになっちゃうよ!私が39才だとしたら怖くて産めないけどね。

    • 0
    • 18/07/11 12:07:27

    >>794
    人に迷惑をかけてはいけません。

    • 0
    • 18/07/11 11:37:58

    愛されてて羨ましいーなー。

    • 0
    • 18/07/11 05:09:55

    あなたが産めなかった彼の子、私が産みます。
    離婚してくれてありがとう。

    • 0
    • 18/07/09 08:33:32

    >>793行かないよ!直す気ないもん。
    あなたはせいぜい自分の旦那をとられないようにして!

    • 0
    • 18/07/09 08:31:50

    >>791
    精神科に早く行けよ。

    • 1
    • 18/07/09 08:13:27

    特にここで自分のことを棚に上げて奥さん攻撃してる人はマジでやばいのでは?
    もう少し自分を見つめなおしてみましょう。

    • 7
    • 18/07/09 07:53:34

    >>789確かに。ボーダー?のこと調べたら当てはまる。自傷行為はないけど嫁と仲良くしたらすごく怒りがでてきて彼にぶつけてしまう

    • 0
    • 18/07/09 07:53:24

    >>788
    えっ!すごーい!海外旅行も行くの!?
    あなたは家族になんて言って出てくるの!?あなたは独身なのかな?
    いいなぁー。いつか海外旅行行きたいねって彼と話してるけど現実は無理。。。

    • 1
    • 18/07/09 07:33:11

    >>787
    自己愛、ボーダー、人格系だろうね。

    • 1
    • 18/07/09 01:27:08

    いつも、お泊まり旅行に向かう彼を空港まで送ってくれてありがと。
    来月は韓国とシンガポール行ってきます!
    出張っていうのは全部嘘だよ。

    • 0
    • 18/07/09 00:00:49

    >>782
    精神科行ったら、どんな診断くだされるんだろうね?

    • 0
    • 18/07/08 22:52:40

    離婚届は届きましたか?
    早く書いて終わって下さい。

    財産分与も揉める気もないから
    くれてやる!って(笑)
    よかったね~
    だからさっさと消えて行ってほしい。

    • 0
    • 18/07/08 22:04:00

    >>783
    不倫の言い訳にもなりませんよw

    • 0
    • 18/07/08 22:03:44

    >>783
    不倫の言い訳にもなりませんよw

    • 1
    • 18/07/08 21:51:11

    たまに家に帰ってきて、母親嫁顔するな
    仕事は言い訳になりませんよ

    • 0
    • 18/07/08 21:06:17

    みんな一度精神科へ行ったほうが良いと思う。真面目に。

    • 6
    • 18/07/08 20:57:33

    旦那に浮気されてそんなに悔しいのね~
    そこまでやっちゃうあなたはとんでもないキ◯ガイだよ。

    • 0
    • 18/07/08 10:03:22

    彼のそばにいられて彼の子供を
    産むことができたあなたが
    羨ましいです。
    浮気性なのは嫌だけど
    それすら許せるくらい私は
    彼が大好きです。

    • 3
    • 18/07/08 08:52:15

    偽りの結婚式おめでとう

    • 0
    • 18/07/08 01:58:09

    土下座までして謝るってプライドないの?

    • 1
    • 18/07/08 01:39:22

    元だけど…

    私は支えてあげたいけど、そばにいたら嫉妬で狂いそうなので離れました。
    彼は家族を選んだので、支えてあげてください。吐き出してあげてください。

    • 2
1件~50件 (全 7633件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ