不倫相手の奥さんに言わないけど、言いたい事。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 7635件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/02/18 04:38:48

    サレ妻達聞きなさい。
    不倫してるのは君らの旦那だ。

    • 8
    • 19/02/18 04:20:22

    オメーら全員世の中の女から嫌われてるよ!

    結局一番に選ばれてないんだからさー

    私たち嫁はあなたがなりたかった
    一番を見事getいたしました!\(^^)/

    • 1
    • 19/02/18 03:34:12

    いいな
    彼の笑顔が見れて
    隣で一緒に寝れて
    彼に起こしてもらって

    • 3
    • 19/02/18 00:52:19

    ツイッターで
    #旦那タヒね #旦那デスノートばかり
    いいねするのは何で?

    • 0
    • 19/02/17 20:35:46

    サレ妻がたくさん笑

    • 4
    • 19/02/17 15:53:01

    >>1549
    かまわんよ。
    でも、外面ものすごくいいから騙されるなよ。
    私も騙されたぜ。

    • 2
    • 19/02/16 23:07:03

    育ちの悪い人、覚悟して不倫しなさい。
    しかもお金払わないとかぞーっとする

    • 2
    • 19/02/16 20:03:55

    >>1559
    払いませんよ

    • 0
    • 19/02/16 17:09:56

    >>1561
    どーしたどーしたww

    • 1
    • 19/02/16 16:25:04

    不倫してる女は、ただ遊んでもらっているだけ勘違いしないでね、頭軽そうなので、おっと尻も軽かったね子宮疾患気をつけて

    • 4
    • 19/02/16 09:20:08

    >>1558
    そうだね。
    不倫するやつ、心底から信じる人なんていないよ。あらら。

    • 7
    • 19/02/16 09:19:07

    >>1549
    ちゃーんと慰謝料払いなよーん

    • 5
    • 19/02/16 07:49:08

    >>1554
    よく言えたね。不倫してる人が何を言っても誰も信用しないと思うよ(笑)

    • 7
    • 1557

    ぴよぴよ

    • 19/02/16 01:03:22

    あんたの旦那
    そっちでいい顔
    こっちでいい顔
    いちばんずるい男だよ。

    • 8
    • 19/02/15 23:54:06

    >>1554
    それ自慢にならない、よくこんな風に正当化する人いるけど、 不倫してるとわかったら許さない男、子供多い。
    いくらキチンと家事育児してたってあっという間に壊れてなくなるよ

    • 10
    • 19/02/15 21:55:58

    家の事、子どもの事を疎かにはしないわ笑

    • 0
    • 19/02/15 18:52:39

    >>1552
    だよね。
    自分だって子供や旦那さんからしたら悪く言われるようなことしてるのに、自己中過ぎだと思うわ。

    • 9
    • 19/02/15 18:18:50

    不倫相手の奥さんのこと悪く言ってる人さ
    自分が不倫してること棚に上げてよく言えるよねーさすが自分のことしか考えてないだけあるわ!!
    すごいね!!

    • 13
    • 19/02/15 14:59:29

    毎日毎日遅くまで働いるのに料理名のない料理しか作れなくて、毎日薄暗闇でひとりで冷めたごはん食べさせて可哀想ですよ。
    せめて朝は早く起きて温かいごはん出してあげて。8時に家出るのに子どもと寝てるとか有り得ない。お弁当もないのに昼食代も渡さないからご主人ガリガリに痩せていってますよ。
    専業のくせにアイロンもかけれない。ご主人の下着が破れてるのも気付かない。有り得ない

    • 1
    • 19/02/15 05:59:47

    便器現地妻女シネ

    • 0
    • 19/02/14 21:39:32

    あなたの旦那さんの事、
    すごく気に入っちゃいました。
    ごめんなさい。

    • 0
    • 19/02/14 08:57:33

    毎日一緒にいれて羨ましい。家にいる時は良いパパだからわからないかもしれないけど、3年間疑った事ないの?裏じゃ最低な事してるんだよ。

    • 4
    • 19/02/14 07:26:12

    私が母の不倫を知ってしまったのは高校2年生の冬です。
    当時両親は共働きでしたが、いわゆる“普通の家庭”だったと思います。
    母の顔を見た瞬間に嫌悪感が湧いてきました。
    なんてしたたかな女なんだろうって思ってしまったんです。それからは母が汚らわしいオンナにしか見えなくて、ほとんど口を利かなくなりました
    もう今更です。この先も、母を受け入れることはできないでしょう。
    気持ち悪いバカな女です。

    • 6
    • 19/02/12 08:23:50

    お金あるくせに、自由に使えるくせに
    懸賞ばっかり応募して楽しい?

    • 0
    • 19/02/12 07:19:10

    >>1541
    ちなみに不倫って言葉は知ってるの?

    • 3
    • 1544

    ぴよぴよ

    • 19/02/12 07:14:04

    不倫の慰謝料相場は100~500万円です。
    相場以上の慰謝料を獲得できたら、
    低額でまとまるより、気持ちの踏ん切りがつくのではないでしょうか。
    バカな女を沈めるとともに相手の子供もその事実を知ることで親子断絶させるのもいいですね。

    • 4
    • 19/02/11 20:57:02

    漫画ばっか読んで、片付けができないことを発達障害のせいにして、アピールする由◯◯さん。

    早く別れてよ




    • 0
    • 19/02/11 09:02:14

    >>1540
    知らなーい、そんな言葉(笑)

    • 3
    • 19/02/11 08:53:39

    >>1539
    あなたはシタ女のくせに知らないの?

    • 4
    • 19/02/11 06:50:27

    >>1538
    不倫してる人のことシタ女って言うの?
    初めて聞いた(笑)

    • 0
    • 19/02/11 02:10:25

    >>1533
    それなは気づかない不倫シタ女...かわいそう。

    • 4
    • 19/02/11 01:08:18

    略奪婚したのに結局自分もサレ妻になっちゃったね。お気の毒にね。あ、私は貴方の旦那様には本気では無いから。

    • 0
    • 19/02/10 23:44:40

    家事も育児も旦那任せ、あなたは何をしてるの?そりゃ単身赴任中に不倫するよ。
    普段どうしてるの??たまに帰ってきた旦那を楽させてあげなよ。
    あなたが埋めれないところを埋めてあげるから、子供のお世話くらい母親としてやりなさい。

    • 0
    • 1535
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/02/08 02:13:10

    3月の海外出張は、
    出張じゃなくて旅行だよ。
    最近海外出張続きで、
    変だと思わなかった?
    今から楽しみ。

    • 0
    • 19/02/08 01:47:48

    明日、会いたいって言ってきたけど
    会わないよ

    • 1
    • 19/02/07 23:18:17

    だけどさ、凡そ99%の男は妻を悪者にして

    自分の不倫を肯定してんだよ

    妻が悪い風に装う男、考えてみろバカサセ子ども

    最低なのはやはり不倫下げ珍野郎だろ?

    • 5
    • 19/02/07 15:19:36

    >>1531
    サレ妻か?それとも不倫で失敗した側か?
    そーゆーのも含めて貯蓄なんじゃないのかな?お金はあったにこしたことないしね。

    • 0
    • 19/02/07 10:22:50

    >>1530
    すぐにキャッシュで払えない、男の支払い能力を心配してんでしょ。
    慰謝料なんてそんなに高くないから。
    そのあと、養育費支払い、財産分けその他いろいろあるし。
    まあ、お金のない男でも好きならいいんだけどね。結婚したらリアルな生活が始まるだけだし

    • 3
    • 1530
    • 個性的すぎる食器
    • 19/02/07 07:54:47

    >>1528
    だから貯蓄するのでしょーが笑

    • 0
    • 19/02/07 01:42:14

    離婚してくれとはいいません。
    そのまま現状維持でダメな嫁でいてください。

    • 4
    • 19/02/07 01:07:57

    >>1523
    貯蓄しないと慰謝料払えないなんて心配だなぁ。離婚はそれだけで済む問題ではないから

    • 2
    • 19/02/06 21:56:34

    >>1524
    シッシッ!!

    • 2
    • 19/02/06 21:35:29

    >>1524
    サレ妻はくるな。ハウス!

    • 4
    • 19/02/06 21:25:47

    元不倫相手の…に、なりますが。
    こっちは丁重にメッセ送ったのに何も無しですか。。?!
    そっちから申請送って来といて返事無しとか有り得ないです。
    悩んで無駄にした時間返して下さい!
    現在お宅の旦那、浮気してないと言っていますよ。
    旦那を信じてあげて下さい。

    • 0
    • 19/02/06 21:24:20

    >>1519
    稼ぎのいい旦那で羨ましいでしょ
    楽な生活手放せないから。
    甘やかしてくれる旦那に感謝。
    あんたの旦那は稼ぎ悪いのね。かわいそうに。

    • 0
    • 19/02/06 20:00:01

    あなたがATM扱いしてる旦那。しっかり私との将来の為に貯蓄しますよ。慰謝料も余裕で払えるくらい。あなたの旦那が仕事頑張ってるのはあなたとの離婚へ向けてです。
    金使い荒くて子供利用して外食やら旅行やら。家で毎晩酒のんでイビキかいて寝てるまるでブタの様なデブなあなたに嫌気さしてます。ちやほやされてた昔に浮気して彼裏切って、安全日と嘘ついて旦那を手にいれた貴方に天罰くらう日は間もなくです。
    素敵な厄年を。

    • 1
    • 19/02/03 11:36:50

    >>1518
    不倫するような旦那、妻からしてもそう思ってるよ。
    早く別れたらいいよ。

    • 3
    • 19/02/02 21:19:19

    金だよね、、結局

    • 0
1件~50件 (全 7635件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ