不倫相手の奥さんに言わないけど、言いたい事。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 7638件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/11/05 06:55:19

    今週またお借りします!

    • 1
    • 18/11/03 18:05:00

    嫁には真心込めて丁寧なセックス。
    あんたは性処理便器。おつかれさん。

    • 4
    • 18/11/03 07:19:47

    >>1279
    うるせー白髪ババア

    • 2
    • 18/11/02 22:28:10

    あなたが羨ましいです
    ただそれだけです

    • 12
    • 18/11/02 22:19:36

    >>1279
    あ、それうちの旦那のことかなー。今朝、ホテルで会った?まさかw
    探偵つけたらさすがの働きで驚いたよ。次も作戦ねったところ。
    土日のご飯当番の理由ね、うちのに聞いてみて。胸に手をあててよーく考えろって奥さんが言ってたって。いつも楽しく一緒に作ってるけど演技かな、まあいいや。

    • 7
    • 18/11/02 19:28:42

    >>1279
    うるせーぶす

    • 2
    • 18/11/02 19:26:37

    >>1271
    うちのモラハラDV旦那もあげるー。

    • 1
    • 18/11/02 19:26:24

    土日はなんで彼がご飯当番なのー?子供も大きいのにー‼そんなんだから浮気されるんだよ。

    • 1
    • 18/11/02 18:21:39

    今日お借りします!

    • 3
    • 18/11/02 17:52:01

    >>1272
    奥さんのSNSをチェックしてるの?
    何のために?

    • 0
    • 18/11/02 17:38:29

    >>1273
    だいたい嫁ともやってんでしょ

    • 1
    • 18/11/02 17:15:51

    >>1273
    嫁とやってようがそんなの私は全然気にしないけどね。お互い既婚者だし

    • 1
    • 18/11/02 15:21:41

    あなたのご主人
    わたしを抱いてくれるけど
    それは好きだからとかじゃなくて
    ただの性欲処理。

    あなたのご主人ね、
    ほんとはあなたの事大好きなんだよ。
    お願いだから、大切にしてあげて。

    • 7
    • 18/11/02 14:27:44

    こうやって見てるとなんだかんだで不倫女がサレ妻に言えるのって、エッチだけだよね。電話かかってきた時、エッチの最中でした。とか、仕事って言ってるけど私とホテル行ってた。とかさ。帰ってから嫁ともやってるかもしれないんだよね。。。まぁ。割り切って楽しめたら何でもいいんだろうけど。

    • 3
    • 18/11/02 08:20:45

    SNS公開にしたり非公開にしたりして何がしたいの?ww
    まぁ、あんたの旦那私と浮気したことは間違いないからね。
    あんたが電話してきたときもエッチの最中だったのよー。仕事中って嘘ついてたけどw
    そんなに悔しいのならもっと旦那に優しくしてあげろや!

    • 0
    • 18/10/31 20:16:43

    >>1236
    うちのクソモラハラ夫、あげるよ。

    • 4
    • 18/10/31 09:13:28

    あんたの旦那、ショッピングモール大好きだよね。あきたわ。

    • 6
    • 18/10/31 09:12:08

    >>1262
    もしかしてア〇〇?

    • 4
    • 18/10/31 05:48:20

    し⚪️!

    • 3
    • 18/10/30 21:53:04

    羨ましい
    私はあなたになりたい

    • 6
    • 18/10/29 12:37:17

    >>1265
    そーですけど何か?

    • 0
    • 18/10/29 09:15:24

    >>1262
    汚らしいヤリマンだ

    • 3
    • 18/10/29 09:08:15

    無理やりマリッジリングつけさせても浮気防止にはならないわよ。
    彼もつけて家出てすぐはずして、帰宅寸前につけてる。

    • 1
    • 18/10/29 08:56:20

    >>1262
    ウケる!笑
    たしかに早漏で細チンとか最悪だよね。私なら不倫するのにわざわざそんな相手選ばないかも。笑
    嫁もよくそんなのと結婚したね

    • 2
    • 18/10/29 08:19:21

    >>1259
    あんたの旦那早漏すぎだし、ちんこ細いから私には物足りなさすぎるのw
    下手くそな痛い手マンしかしてこないし。もっと上手くなるようにあんたが練習台になってあげてよ!
    だからエッチは1回しかやったことないから安心して♪
    あんたの旦那はちょっとだけ心の癒しってだけで、身体は他の人に癒してもらってるから^_^


    • 0
    • 18/10/29 07:45:36

    あなたの旦那、本当マザコン。何もできないね。
    金もってるくらいだけかな、いいところ。
    もう少し吸い尽くしてから返すね。

    • 2
    • 18/10/29 07:34:58

    おかねないんだって、あんたのご主人。
    だから月の約束金、くれないよ?

    あんたのジムにかけてる費用、まわしてあげたら?

    • 0
    • 18/10/29 05:09:17

    >>1255
    いくら欲しくても絶対手に入りませんから。悔しいね、
    ざまあみろwーwーwー哀れな淫穴さん。
    その点私の私物。

    • 0
    • 18/10/26 20:45:33

    >>1257
    不倫知らないとしたら本当に幸せなんだろうね。
    知ってたとしたら、心には真っ赤な血が流れてるはず。家族のため子どものため自分の人生のために幸せなんだと、一生けん命なんだよ。

    • 1
    • 18/10/26 20:00:47

    アメブロで必死の幸せアピール。
    幸せすぎて。いや、不倫3度されて幸せですか?

    • 0
    • 18/10/26 19:59:21

    なんか、可哀想。旦那懲戒解雇で前の会社女と本気のw不倫されて。しかも、親のお金をむしりとって、奥さんの会社継いで社長。なのに遊び不倫何度もされて。

    • 0
    • 1255
    • みなみのかんむり
    • 18/10/24 08:23:50

    インスタで必死に幸せアピールしてるけど
    あんたの旦那まだ私と関係持ってるよ~♪

    • 1
    • 18/10/24 08:12:19

    >>1253
    いやだよ。汚いもーん。

    • 2
    • 18/10/24 05:32:05

    >>1251
    サレ妻!お前の仕事なんじゃ

    • 1
    • 18/10/23 23:27:15

    >>1247
    そのままシネば良かったのに。

    • 4
    • 18/10/23 23:20:44

    >>1249
    うーん。それは妻としても面倒くさいから、不倫女ちゃんに任せるわ。

    • 3
    • 18/10/23 22:23:26

    >>1247
    wwwただの変態みたい、バカな男と女キモいんだよー

    • 4
    • 18/10/23 22:19:59

    言うことが実行できるように奥さんしつけてください。

    • 1
    • 18/10/23 22:02:15

    いっつも〇〇タウンに連れていかれるんだけど、飽きたわ。

    • 0
    • 18/10/23 10:09:00

    昨日の夜、機械トラブルで帰れないって電話していた時、
    私達二人でいってる最中でした。

    • 1
    • 18/10/23 07:40:22

    >>1244
    いちいち突っかかってこないで下さい。
    トピタイ読めないんですか?

    • 1
    • 1245

    ぴよぴよ

    • 18/10/22 22:36:34

    >>1243
    腐れ女の旦那たかがしれとるんじゃ。

    • 3
    • 18/10/22 19:03:45

    旦那さんまた浮気すると思いますよー
    苦労が絶えないですね。
    私ならそんな旦那絶対に嫌。
    自分の旦那の良さが改めて分かりました

    • 3
    • 18/10/22 18:36:13

    今日のご飯なに?

    • 1
    • 18/10/22 00:47:19

    安心して下さい

    私、ドブスですから。

    • 3
    • 18/10/21 21:07:18

    腐れ男の嫁お疲れっす

    • 2
    • 18/10/21 19:07:58

    >>1237
    じゃあ別れてくださいよ
    解放してあげてくださいませんか

    • 2
    • 18/10/21 05:52:37

    お返ししまーーーーす!
    旦那の方がいいって再確認出来たわ!
    頭でっかち尻窄み、下手っぴ!
    AV男優のもとで修行して出直せ!

    • 1
    • 18/10/20 22:08:10

    >>1236
    いらないからあなた相手しといて。

    • 1
1件~50件 (全 7638件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ