不倫相手の奥さんに言わないけど、言いたい事。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 7852件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/12/22 07:05:10

    >>1354
    まあこれが不倫する女の本性じゃない?
    じゃなきゃ不倫を色々な男と繰り返したり、不倫がバレても以降も続けたりしないもん。
    本当クズだな。

    • 0
    • 1358
    • サモトラケのニケ
    • 18/12/22 07:24:20

    私は不倫していません。

    いいなと思う方がいます。
    その方は、私をどう思っているのかは知りません。

    もっと仲良くなりたいです。もっと話せるようになりたいです。

    好きの気持ちや敬意が 今は邪魔をしています。なかなか緊張して、うまく話せません。

    でも、不倫したいとはおもいません。
    それは、私にとって、彼が大事にしているものは大事だから。つまり、奥様、お子さん 大事です。彼の宝物でしょう。私は、全部まとめて彼として、大事にしたい。

    不倫であれ、ストレート恋愛であれ、大切なことは、誠心誠意相手を愛すること。これにつきるのでは

    だとしたら、私は二人でどうこうなろうなどとは考えられない。

    とにかく、この気持ちを大事にしたいのです。

    • 0
    • 18/12/22 07:31:49

    不倫している女の子供。こいつをターゲットにしよう。ママの不倫を教えてあげる。一生ママを許さないだろうな。

    • 5
    • 18/12/22 07:39:10

    年末年始実家へ帰ってね

    • 0
    • 18/12/22 10:35:03

    >>1360
    言われなくても糞夫といたくないから帰るわ。
    糞同士、地獄が始まる年明けを迎えなー。

    • 0
    • 18/12/22 10:53:21

    >>1358
    みんな最初はあなたと同じ全く同じ気持ちなんですよ。
    けど、本当ちょっとした何かをきっかけに不倫になるもんなんです。
    そして不倫になったとしてもしばらくは純粋に相手の奥さんを尊重してますよ、深入りしない様にセーブして冷静に…けど付き合いが深くなるに連れて欲は出てきます。人間なんで。
    好きな人が居る人は誰だって可能性あります。
    不倫したくてしてる人なんて希ですよ。
    思いも寄らぬ突然始まる事が殆どだと思います。本当事故みたいなもんです。

    • 9
    • 18/12/22 15:39:35

    >>1359それ賛成(^ ^)

    • 0
    • 1364
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 18/12/22 17:13:48

    >>1359
    こんなとこに書き込んでないで早く教えてあげな。

    • 0
    • 18/12/22 17:23:31

    おしゃれでイケメン旦那で羨ましいわ。
    でも、勤務先で書いてる社内ブログ見たけど、かわいくないんだね~
    むしろブスじゃん。

    • 0
    • 18/12/30 22:15:14

    やばっ。すごいデブ奥さん。想像を超えてた。ここまで変わると結婚詐欺。おまけに性格も悪いし金遣い荒いし口うるさいし。そりゃ旦那も冷めるわ。

    • 0
    • 18/12/30 22:27:49

    YouTubeやインスタ、ツイッターに子供アップして名前も載せて家の中も間取り書けそうなくらいオープンで、大丈夫?
    今の世の中怖いよ?

    • 0
    • 18/12/30 22:44:37

    あなたの旦那最低ですよ。
    浮気しまくり、風俗行きまくり。
    ほんとクズです。
    私もやっと目が覚めました。
    何も知らずに幸せそうにしてる奥さんが不憫でなりません。

    • 1
    • 18/12/30 23:56:21

    結婚指輪つけてないと、つけるように言うみたいね。束縛?何?

    私にとっても、浮気防止になるから、きちんとつけるように言っといてね。

    私の前だけ外して、私と会うときは私とのペアリングつけてます。
    ごついハワイアンジュエリーだから、ペアとはおもわれないやつよ。

    • 0
    • 1370
    • 個性的すぎる食器
    • 18/12/31 00:47:41

    あなたの父親に彼との結婚反対されて結婚してからも認めてもらえないみたいだけどあなたの父親は見る目ある!!
    結婚式の日も私とずっと一緒にいようと言われたよ。そのときは嬉しかったけど、わたしももう無理。女と遊びまくってるからもうおります!今まで貸してくれてありがとう

    • 2
    • 19/01/03 13:54:27

    今年もよろしくって元旦にライン来た
    今年もよろしくって返した

    • 0
    • 19/01/03 14:30:32

    冬休み中、毎日パートに行ってください
    どうせそのお金は使わないんでしょ

    • 0
    • 19/01/03 17:40:28

    >>1372
    不倫してるの知ってるから使わないでいるのよ、当たり前でしょ

    • 1
    • 19/01/03 18:28:19

    あなたがご実家でのんびりされている間
    旦那様お借りしました
    あなたの旦那様 可愛いですね
    どうもありがとう

    • 2
    • 19/01/03 19:58:28

    ホントにYouTube好きですね
    どんだけ載せたいの?見せたいの?
    でもまさか彼もYouTubeの載せるの賛成して協力してたとはがっかり
    お前 SNS嫌い!言ってたよな!!
    お前が載せてなくても嫁が載せてたら一緒だわ!

    • 0
    • 1376

    ぴよぴよ

    • 19/01/03 22:03:39

    お正月一緒に居れていいな!1日くらい代わってください

    • 11
    • 19/01/03 22:19:53

    あなたが二人目妊娠する前も、妊娠した後も、妊娠中も、出産後も、もう辛いから終わりにしたい、連絡しないでほしいといっても会いにきます。
    最低な旦那ですね。

    • 3
    • 19/01/04 01:54:26

    あなた凄くスタイルよくて綺麗な美人さんなんですね
    ちゃんとメイクしてて素敵
    なのに何で旦那さんは私に好き好き言ってくるのか謎…
    あなたがエッチすれば問題解決なんですけど無理ですか?
    エッチしてあげてください 私は別れたいんです
    けど見てると可哀想で仕方ないです
    私と縁を切るように言ってください
    宜しくお願いします

    • 0
    • 1380
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/01/04 06:22:37

    お誕生日おめでとう!
    あなたも恋人見つけて幸せになって、旦那さんは私にください。

    • 1
    • 19/01/04 16:12:47

    土日もほぼ毎週来てもらって、邪魔してごめんなさい。平日もパチンコと思ってるかもしれないけど、殆ど毎日会ってます。
    お正月も2、3日と来てくれました。
    こんな生活何年も続けてて、全く気付いてない?それともちゃんと帰ってこればどうでもいい?
    彼は老後はあなたに面倒みてもらう気でいますよ。
    虫がよすぎますよね。お互いあんな男のどこがいいんでしょうね…

    • 0
    • 19/01/05 21:23:49

    旦那さんは大切にしてくれてますか?
    優しげなのになぜ他の女性に目がいくのですか。。。

    • 3
    • 19/01/05 22:45:49

    てめぇの旦那、カネ渡さないぞ、
    約束やぶるな!

    • 0
    • 19/01/06 13:17:45

    >>1382
    私は家ではとても大切にされいて、休日はいつもデートを考えてくれる。子供からは尊敬されている。仕事もよくできるし、英雄色を好むと諦めの気持ち。妊娠と病気だけは気をつけてお願いします。

    • 2
    • 19/01/06 14:38:54

    旦那に女がいても見て見ぬふりしてるとしたら頭が上がりません私には真似できません。

    • 4
    • 19/01/06 17:42:31

    喧嘩したらすぐに家出て行く癖やめたら(笑)
    そのまま帰ってこなくていいのに

    • 1
    • 19/01/06 18:21:47

    彼はいつも「嫁が俺のことを、釣った魚には餌を与えないサイテーな男!ってチクチクチクチクうるさいんだよ」
    ってよく言ってました。
    私は、あ~奥さんは女としての努力してないから大事にされなくなったんだー。お気の毒に~。私はほんとマメに大事にされてるー!って本当幸せをかみしめてたんだけど、
    体を許したとたん、ぜんぜんマメじゃなくなった。優しいのは最初だけだったわ。
    奥さんに同情します。
    あなたの言うとおり、ほんとサイテーな男ですよ!

    • 3
    • 19/01/06 22:28:21

    Mさん。明日から仕事始めで出張ではなく、明日から私と旅行です。
    インスタにくだらないTwitter並の投稿しないで。

    • 0
    • 19/01/06 23:36:26

    ごめんなさい

    • 0
    • 19/01/07 00:31:59

    >>1387
    不倫する男って、そんなもんでしょ?
    本性が早く分かってラッキーじゃん。

    • 1
    • 19/01/07 10:22:31

    ごめんね。好きなんだもん。あなたが悩んでるのか、旦那を疑ってるのか辛そうな顔見てしまった。
    でも、好きなんだ。
    本当にごめんなさい。

    • 1
    • 1392
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/01/07 14:35:13

    むかつく!大っ嫌い!

    • 2
    • 19/01/07 18:18:28

    あなたの旦那さん、お正月に私に会おうとするんだけど。
    「1日は?2日は?」って、私も家庭あるし三が日に不倫相手に会うとか気が引けるわ。
    お正月ぐらい旦那と一緒に初詣とか行きなよ。

    • 0
    • 19/01/07 20:38:54

    今年こそは別れて下さい。

    • 3
    • 19/01/07 20:46:11

    >>1393
    嫌なら捨てなよ

    • 2
    • 19/01/09 00:21:00

    ご主人は、会社ではお酒も飲まないタバコも吸わない真面目だけの男って上司や同僚に言われてます
    不倫なんてするわけがないとも言われてます
    でも...私は2年あなたのご主人と不倫しています
    どこが真面目なんだろって思う

    • 3
    • 19/01/09 11:51:20

    高身長でイケメンで優しくてエッチが上手い旦那さんで羨ましいけど、浮気してるし仕事もコロコロ変えるから私は結婚相手としては無理です。

    • 1
    • 19/01/09 18:05:36

    >>1397
    え、ウチの旦那かもw全部一緒。

    • 3
    • 19/01/09 18:11:15

    お宅の旦那
    仕事に中隙をみては私の体触ってくるよ
    大丈夫?
    私の旦那なら無理だわ

    • 0
    • 19/01/09 19:41:32

    そんなに不安なの?大丈夫。でも、身体たけには気をつけてね。

    • 0
    • 1401
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/01/09 20:34:34

    いい加減別れてあげたら?
    何にそんな執着してるの?
    私がちゃんと、面倒みてあげるから。
    あなたには彼みたいな人、無理。

    • 2
    • 19/01/09 23:24:46

    監視厳しすぎる。
    それは好きなのではなく「支配」したいだけ。幸せ家族を体裁よくみせたいだけ。
    もう、携帯見たり勝手にいじるのやめてあげtて。

    • 3
    • 19/01/10 00:39:47

    料理下手、セックスレス。してもマグロ。
    毎日がその日暮しでいいやと、
    考えるあなたの価値観に
    あなたのご主人は嫌気をさしてますよー

    • 1
    • 19/01/10 01:12:26

    30代のおばさんの身体は無理だって~女じゃないって、笑

    私の身体を荒々しく貪ってくるよ
    毎回、5発は当たり前
    女が若いと沢山出ちゃうんだね笑

    おばさん相手だと出る量も少ないのかな!?

    • 3
    • 1405
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/01/10 02:00:51

    うっせっーよ。ババア。

    • 2
    • 19/01/10 13:34:20

    それ、私も言いたい。
    リビングを見渡しながら…家事しながら彼が携帯触ってるのをすごく監視してて、指の動きまでチェックされてるから、極力指を動かさずにメッセージ打つんだって言ってたの思い出した。

    • 0
1件~50件 (全 7852件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ