納戸整理してたらED治療薬が出てきた。

  • 旦那・家族
  • 牡蠣おこ
  • 17/06/10 22:43:09

丸いアルミケースがあったので、なんだこりゃ?と思ったら薬が入ってて、検索したらED治療薬だった。
レビトラってやつです。3粒くらい入ってる。
いつ処方されたのか謎。
私専業主婦だし、旦那はシフトの仕事で午後~夜中のシフトが多くて、時間通り出ていくから、早出になったとかじゃない限り病院行ってる暇ないと思う。
夏に3歳の子を妊娠したときからレスだから四年近くしてないけど、浮気かな?
私とのために使うんじゃなさそう。
聞いてみた方がいいかな。
とりあえず、隠してみたけどどうしよ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • 鶏ちゃん
    • 17/06/11 01:45:43

    ググったら、勃起しない人向けじゃなくて、中折れしちゃう人向けっぽい感じだった。
    誰かから貰うこともあるのかね?
    田舎だから風俗ないと思う、浮気か出合い系かそんな感じだと思う、するなら。
    とりあえず隠したから、次使う時にビビると思う。
    高いところに置いてあったから、子供のイタズラではなく私だとはわかるはず。
    それとも、あれこれ何?ってとぼけて聞いてみようかな、でも演技できないから無理そう。

    • 0
    • 8
    • デミカツ丼
    • 17/06/11 01:10:44

    旦那が会社の人に興味本位で貰って持って帰って来たな、くれた人は若い男の子で、ネットで買ったとか。
    EDだから飲むって訳でもないみたい。

    • 0
    • 17/06/11 00:57:20

    四年レスで旦那さんが本当に誰ともしてないんだったらなんで自分がEDになったってわかるの?
    だから風俗かもしれないけど、他の誰かとしたって事は事実なんじゃ。。。

    • 0
    • 17/06/11 00:50:54

    盛り上がるために女に飲ませるパターンもあるらしいよ

    • 0
    • 5
    • 金沢カレー
    • 17/06/10 23:58:14

    ED薬に頼るレベルで外で出来ないと思うよ。

    • 1
    • 4
    • とん汁ラーメン
    • 17/06/10 23:57:13

    よそでやってるからレスなんでしょう?

    • 1
    • 3
    • 牡蠣おこ
    • 17/06/10 23:12:05

    一緒にゴムもあったからクロかな?

    • 0
    • 2
    • みつだんご
    • 17/06/10 23:03:16

    昔旦那がが友達に貰ったって持ってきた事あったよ。
    誰かに貰ったんじゃない?

    旦那も怖くて使えないけど捨てるにはもったいない気がして今だにとってあるみたいだし。

    • 0
    • 1
    • あんかけスパゲティ
    • 17/06/10 22:58:57

    前向きすぎるって言われそうだけど…
    あなたと使うためな気がする。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ