母親の支援はどうなってんの?

  • 小学生
    • 65
    • 伊勢崎もんじゃ
      17/06/13 11:05:11

    主さん今は療育通ってるのかな?

    うちも公園行ったら帰るときには激泣きされて脇に抱えて無理矢理連れて帰ってました
    言葉が遅く検診で相談して今は療育へ通ってます

    なぜ激泣きするのか、気持ちの切り替えがまだ出来ないと教えてもらい私のイライラがなくなりました

    子供は4月から毎日療育へ行き、少しずつ言葉も増えて気持ちの切り替えも少しずつ出来るようになってきました
    保育園や幼稚園ではなく療育施設へ行ったら同じ悩みを持ったママ達がいるよ

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ