母親の支援はどうなってんの?

  • 小学生
    • 51
    • 安養寺ラーメン
      17/06/10 22:55:59

    大変だよね。毎日お疲れ様です。

    私も一歳半の子供がわんぱくすぎて参ってたときに区役所の子育て相談みたいなとこ行って話聞いてもらおうとしたんだ。
    そしたら、こっちの話したい事ほとんど話ず、相談員の人のマニュアル通りのなんの参考にもならない話をダラダラ聞かされて、あげくに、手を挙げそうになったこととかそれ以上の事はない?とか聞かれたよ。(暴力的な虐待してない?って意味)
    あぁ、相談も出来ないんだって落胆した。

    何かあったときに責任取らないで済むようにお役所仕事こなすだけじゃなくて、気持ちを感じてほしいよね。人として。

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ