練りチーク使っている人いますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 10
    • けんちんうどん・そば

    • 17/06/10 07:29:46

    最後まで使いにくいからすぐやめたわ。
    しかもシミができた。

    • 0
    • No.
    • 9
    • フィッシュカツ

    • 17/06/10 07:27:07

    キャンメイク夏に使ったらすごいシミ出来た!

    • 0
    • No.
    • 8
    • 足柄まさカリー

    • 17/06/10 00:16:01

    MiMCだったかな。
    肌弱いから負担がないやつ。

    • 0
    • 17/06/09 12:50:34

    肌弱い人には合わないかも?
    キャンメイクの使ってたことあったけど、チークのとこだけブツブツ出来た

    • 0
    • 17/06/09 12:50:22

    キャンメイク私は荒れる。薄くチークの下地っぽく使ってその上にパウダーのチークしてたけど落ちにくくなって良かったよ。

    • 0
    • No.
    • 5
    • フィッシュカツ

    • 17/06/09 12:49:16

    無印

    • 0
    • No.
    • 4
    • 富士山

    • 17/06/09 12:00:37

    ミシャ使ってるよ

    • 0
    • No.
    • 3
    • 金沢カレー

    • 17/06/09 11:40:43

    >>2
    ブルーベースだと、どの色が良いのでしょうか?

    • 0
    • No.
    • 2
    • かつめし

    • 17/06/09 11:37:39

    マジョマジョの、マニキュアみたいな瓶に入ってるチーク使いやすいよー。
    塗ってから粉はたくと、チークとれないし自然だしお気に入り。800円ぐらい

    • 1
    • No.
    • 1
    • 金沢カレー

    • 17/06/09 11:36:02

    20年くらい前に使ってた。繰り出し式のね。セザンヌだったかな。キャンメイクじゃなかったような。思い通りにつくから使いやすかった。また買おうかな。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ