テレビ朝日系ドラマ《トットちゃん!》10月スタート。月~金曜、後0・30

  • TV・エンタメ
    • 218
    • ぶどう
      17/10/27 15:29:57

    >>211
    窓際~の本は小林先生が燃える校舎をみて、次はどんな学校作ろうかって言う今日のシーンで終わるよね。私は本で読んだときも泣いてしまった。でも新しい学校はなかなか作れなくて戦後は大学とか、他の学校で指導してたんだったかな、先生。

    青森の疎開先の方もすごく優しいんだね。あんなに惜しみなく食べ物も、お風呂も、よく来たなあって迎えてくれて・・・なんか分け与える大切さにも今日はじんときたよ。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ