ジューンブライドが幸せになるって梅雨で客が来ない式場のはったり?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • 富山ホワイト
    • 17/06/08 16:53:22

    日本は梅雨だけど外国は晴れてるんですぜ

    • 0
    • 10
    • みつだんご
    • 17/06/08 16:51:34

    私、見事に雨降ったよ。
    雨降って地固まる
    ジューンブライド
    恵みの雨
    なんとでも言えるよね。

    • 0
    • 9
    • みつだんご
    • 17/06/08 16:34:01

    >>8
    ごめん笑った。

    • 0
    • 8
    • あくまき
    • 17/06/08 16:30:42

    6月結婚したけど離婚危機ですぜ

    • 0
    • 7
    • けんちんうどん・そば
    • 17/06/08 16:29:28

    旦那の両親は東京住まいなんだけどそれぞれの親戚は地方で農家してるので
    式は田んぼがひと段落つく6月にしてくれと言われて仕方なく…。
    わざわざ東京まで来てもらう都合上、合わせるしかないし
    当然ながら日にちもそっちで決められちゃいました。

    あ、今日だ!(笑)

    • 0
    • 6
    • 富山おでん
    • 17/06/08 16:29:17

    梅雨でやりたがらないから、ブライダル業界が仕組んだこと

    バレンタインとかと同じだよ

    • 0
    • 5
    • うどんぎょうざ
    • 17/06/08 16:26:14

    日本が外国の真似しただけ。

    • 3
    • 4
    • うどんぎょうざ
    • 17/06/08 16:22:21

    はったりだろうが、ジューンブライドにロマンを感じているならそれでいいでしょ

    • 0
    • 3
    • えびめし
    • 17/06/08 16:19:08

    ヨーロッパの6月は気候がいいのよ
    年間曇ってるからね

    • 3
    • 2
    • 冷やしラーメン
    • 17/06/08 16:18:00

    そもそもジューンブライドはヨーロッパの風習だし

    • 2
    • 1
    • 糸魚川ブラック焼きそば
    • 17/06/08 16:13:22

    いまさら?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ