タトゥーや入れ墨禁止なのに

  • なんでも
  • ローメン
  • 17/06/08 15:52:10

温泉とかで見かけたらお店に通報しますか? 私、嫌いなんです。ダメってルールなのにいたらフロントに言うこともありました。 今回はジムでインストラクターのオバサンが腰にタトゥーしてました。ピラティスのレッスンで見えてました会員もインストラクターも禁止なのに。フロントに電話で言おうかと思うんです。50位のオバサンだから、仕事失わせるのかなと思うと私が悪いことしてる気になってくるんですが・・・ でもインストラクターからルール破るのってどうなんだろう。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/06/08 17:27:46

    コメントありがとうございました。 明日電話して言います。私の他にも見ていた人はいるので、他に言ってる人がいるかもしれません。 やはりルールなので・・・ましてこちらはお金払ってる会員なので、いいます。 どうみても50歳すぎとかなのに、腰に手のひら位のものが入っていてビックリしました。

    • 4
    • 10
    • ちゃんらー
    • 17/06/08 16:41:23

    隠さないといけない場所でしっかり隠せないんだから仕方ないよね。クレーム入れていいと思う。

    • 2
    • 9
    • 伊勢崎もんじゃ
    • 17/06/08 16:40:57

    お店に通報して出てもらうよ

    • 2
    • 8
    • じゃこカツ
    • 17/06/08 16:35:27

    入れ墨、タトゥー禁止の場所で見せていたのであればクレーム入れていいと思うよ。

    • 3
    • 7
    • ローメン
    • 17/06/08 16:32:46

    >>2 いちいちうるさくてすいませんね。

    • 0
    • 6
    • 富山ホワイト
    • 17/06/08 16:30:39

    ばかだね~。隠さなきゃいけないものをなんで体に入れたのか謎だわ。
    クビになっても自業自得だし、もしクビにしなければそこにはもう行かないわ。タトゥー入ってる人に注意する人が入っていたら説得力がないわ。

    • 1
    • 5
    • 明石焼き
    • 17/06/08 16:00:54

    温泉とかプールは子供もいるから言うかも知れないけど、ジムなら他人の子はいても自分の子の目には触れないから何とも思わない。

    • 0
    • 4
    • 糸魚川ブラック焼きそば
    • 17/06/08 15:57:37

    クビでよし!

    タトゥーなんか入れたヤツの自業自得

    • 9
    • 17/06/08 15:55:38

    解雇でもオバさんの自業自得だと思う。
    客商売で禁止事項破るのは無し!!

    • 13
    • 17/06/08 15:55:26

    いちいちうるせー奴だな

    • 6
    • 1
    • シシリアンライス
    • 17/06/08 15:54:12

    クレーム入れて良いと思う

    • 9
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ