小出恵介、女子高生と淫行

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 6700件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/06/18 00:38:23

    >>6497

    ほのりは右かな?

    • 1
    • 17/06/18 00:39:41

    ズーム

    • 0
    • 17/06/18 00:39:51

    >>6518

    何?これ?
    バカが二人(笑)

    • 1
    • 17/06/18 00:46:55

    >>4764

    ほのりの動画

    • 0
    • 17/06/18 01:07:03

    >>6507韓国人って肌だけは綺麗だからさ

    • 1
    • 17/06/18 01:26:17

    妊娠線 小出恵介気づかなかったのかな。妊娠線すごいよね∑( ̄Д ̄;)

    • 3
    • 17/06/18 01:48:40

    >>652240代から象みたいな肌になるよw
    あれ、化粧品のせい?

    • 1
    • 17/06/18 01:50:16

    何が嫌だって、韓国人が日本人の振りして紛れ込んでることが嫌
    通名廃止!

    • 30
    • 6526
    • バクダンおにぎり
    • 17/06/18 01:54:17

    ブスだな!

    • 2
    • 17/06/18 04:10:36

    >>6506
    いや、ブスだよ。

    • 3
    • 17/06/18 04:28:25

    >>6497
    暗くしてたら分からないよね

    • 0
    • 17/06/18 04:57:16

    >>6404
    でもさぁ、あんな汚いジジィとやる女いないから
    セラミックは17の事をお気に入りになったって書いてあるけど
    小出が17とやってもセラミックはヤキモチとかなかったのかなぁ?自分とやってくれた17は唯一あの子だったなら、またやりたいとかなかったのかね?

    それよりお金になれば小出に17をあてがっても良いって考えで呼んだのかしらん?

    • 1
    • 17/06/18 05:03:38

    >>6518
    これ思い出す(笑)

    • 2
    • 17/06/18 06:14:12

    >>6283
    てか、グリコ森永事件て昭和59年くらいだよね?だったらこのコスプレばあさん37歳なわけないわ(笑)

    • 0
    • 17/06/18 06:49:54

    >>6519
    肉割れすごいじゃん
    17歳の腹にこんなのあったらロリコンでも引くわ

    • 3
    • 17/06/18 08:21:17

    同じキャバで働いてたお姉さんからの密告にセラ松とほのりがやってるってあったけど、セラ松ってチン子ついてんの?
    オナベって噂あったけど。

    • 5
    • 17/06/18 09:42:00

    >>6533そもそもオナベ情報はどこから出てきたんだろう?笑

    • 0
    • 17/06/18 09:54:04

    >>6531 50くらいだよ

    • 0
    • 17/06/18 09:59:12

    >>4764韓国人って皆んな同じ顔に見える

    • 2
    • 17/06/18 10:06:32

    >>6533
    パール10個ぐらい入ってそう。
    ドンタコスも入ってそうだね。

    • 0
    • 17/06/18 10:08:39

    >>6529
    あのさぁ、愛情なんてないよ。
    体の関係だけ。させこなんだよ。
    男も女もお互いに割り切ってるからw

    • 4
    • 17/06/18 10:11:44

    >>6510
    警察24時やらないかな。逮捕してー!
    こんな店ざらにあるのかな?

    • 0
    • 17/06/18 10:22:17

    ワイドナショーでまっちゃんに
    「施設に子供取られたため荒れてたって…苦笑
    荒れてたから取られたんじゃないんですかね」って。

    • 30
    • 17/06/18 10:26:39

    ワイドナショーで松っちゃんがSNSのおかげで真実がわかるって言ってるよ
    タレントが100%悪くないって。
    女の話で呆れて笑ってた。
    女が子供取られて生活が荒れた。

    生活が荒れてたから子供取られたんやろって、笑ってた。

    • 37
    • 17/06/18 10:28:15

    >>6539
    あるある。
    でも店長は「知らなかった」じゃ済まない(逮捕)。
    だからちゃんとした所は身分証明書提出させるよ。

    • 2
    • 6543

    ぴよぴよ

    • 6544

    ぴよぴよ

    • 17/06/18 10:37:40

    >>6506
    韓国式整形やなw

    • 1
    • 17/06/18 10:37:50

    示談成立しているのに、まだやってるの?

    • 0
    • 17/06/18 10:40:26

    >>6540
    何で施設にとられたの?

    • 1
    • 17/06/18 10:41:05

    小出は接待でキャバに連れて行かれたんだろうね。そこがセラミック店だった。
    これがセラミックとの出会いかと勝手に想像してみるw

    • 0
    • 17/06/18 10:43:26

    >>6536
    整形が一緒なんだよ。
    整形前もほとんど皆んな同じ顔だよ。
    それにしても韓国の整形技術は凄いね。

    • 2
    • 17/06/18 11:16:20

    >>6547わからないけど多分自ら預けたか保護されたかのどちらかでしょうね。

    • 0
    • 17/06/18 11:44:18

    >>6550
    当たり前やw
    そのどちらかに決まっとるやんw

    • 0
    • 17/06/18 12:04:58

    児相に子供取られるって余程の理由がないと取られないからね。ほのりは自分に非はない子供取られた可哀想な私…みたいに言ってるけどみんなわかってるから。こんなん騙されるの子供しかおらんわ

    • 10
    • 17/06/18 12:14:21

    今日だけはアッコがんがん言ってやれと思うわww

    • 5
    • 17/06/18 13:12:18

    小出最低やな
    また迫ったの?病気やん

    • 0
    • 17/06/18 14:04:22

    >>6554
    ほのり親子よりはましかもー

    • 1
    • 17/06/18 14:06:20

    >>6554
    録音テープがあるわけじゃないから
    ほんとかどうか分からないよ。
    ほのりは嘘ばっかりだからどうかな?

    • 2
    • 17/06/18 14:14:22

    >>6546
    示談成立してるのにあれこれまわりに言ったらダメな事してるのコスプレ親子じゃん

    • 1
    • 17/06/18 15:10:45

    >>6557
    そういうの含め今回の詐欺まがいの行動も精神病のせいで判断がおかしくなってて、、、っていいわけしそう。

    • 0
    • 17/06/18 15:37:49

    >>6557
    逆に訴えられたら良い

    • 3
    • 17/06/18 15:53:22

    小出の方も女の方も大阪府警から事情聴取されるみたいだね。
    示談成立してても警察には話せるの?

    • 1
    • 6561

    ぴよぴよ

    • 17/06/18 17:09:13

    >>6560任意聴取ね、弁護士入れての聴取かもしれないけど、小出恵介の方は包み隠さず話すんじゃない?バレてやばいのはドキュン親子の方だね嘘吐きまくりだから

    • 7
    • 17/06/18 22:47:24

    3691はなんで消されたの?

    • 0
    • 17/06/18 22:52:06

    17歳の母親は彼氏いたよね?
    彼氏も生活保護?
    ただせふれとか?

    • 2
    • 17/06/18 22:54:23

    てかさ17歳って未成年だよね
    なぜ相手とマネジャーいるのに
    母親は一緒に行かないの?

    • 2
    • 17/06/18 22:55:19

    元彼大丈夫かな?

    • 1
    • 17/06/18 22:55:31

    示談成立でおしまい(笑)

    • 0
1件~50件 (全 6700件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ