事件が起きそうで

  • 旦那・家族
    • 112
    • 府中焼き
      17/06/09 10:35:43

    もうとにかく、過去のことは忘れて仲良くするか、(俺はもう手は出さないし、”嘘”さえつかれなければ怒らないんだから)
    マットレス強奪していったくせにこの言い草。
    かっとなったら自分たちでもイライラを止められないくせに。
    それに加えて現在更生してないのに、過去は過去といえる。

    「嘘」「陰口」はしたらぶっ殺すらしいです(笑)
    支離滅裂矛盾だらけ。

    とにかく俺のいないところでいない俺の悪口言うなんて人として有り得ない。
    だからそんなくずには制裁を加えるのが普通でしょ?
    人を傷つけるって言葉もパンチも同じ時代なんだから。
    だそうです。
    バカすぎて、自分を正当化しすぎて呆れてきました。

    そしてまさかの次女はその長男に近親相○されていたそうです。
    衝撃的すぎて私含めみんな泣いてしまいました。

    バイクで普通に事故レベルに轢かれたときも逃げたそうで、そしたら玄関に張り紙がしてあり「三女が人質だ、帰ってこないなら殺すから」と書いてあったそうです。
    本人(長男)にそれを聞いたら、そんなことしてないってか、あいつ(次男)が悪いんじゃん、あいつが俺に嘘つかなけりゃやられなかったんだから。と。

    言葉で解決してくれる長男では無いし、実際本当のことを言えばキレて殴るくせにくそバカすぎて言葉になりませんでした。

    精神病院から出られないようにしたいですが、とにかく頭の回転は速いので、俺は精神的におかしくないことをしっかり証明(その場限り)してしまうと思います。

    それが私たちが入院させようと仕組んだのなら、もう多分一家惨殺事件が起きる以外にありません。

    実家を夜逃げして、バラバラに散っても見つかってしまうのでしょうか?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ