事件が起きそうで

  • 旦那・家族
    • 107
    • ねぎ焼き
      17/06/09 08:22:05

    >>104
    おはよう! 大変だったね!
    うちも大概おかしな家族で困らせられたから気持ちすごくわかる(^o^;)
    ちょっと宗教的なお話で引かれるかもしれないけど私も八方塞がりの時にお墓参りしなさいって本で読んで 藁にもすがるおもいで義家と実家両家のお墓と仏壇に行けるときは毎日週2最低でも月2回は通って通って10年かな。 精神病で暴言虚言異常行動の親戚はやっと施設に入れて毎日穏やかに過ごせるようになって(薬漬けだけど)、旦那の暴力もおさまって(10年間) 後色々実家の問題もおさまっていったよ 最近はすごく平和だよ
    長男長女に異変が出るときはご先祖様が怒ってるんだって。
    因みに本読むまでお墓参りなんてした事なかったし本家のお墓も荒れ放題だった(^_^;)  
    お父さんの供養はしてあげてるのかな? 長男さん良くなるといいね
    弟さんはできた弟さんだね。家族って、色々あるよね。(^_^;)  主さんがすごく家族想いなの伝わる。 がんばってね!

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ