事件が起きそうで

  • 旦那・家族
    • 103
    • 府中焼き
      17/06/09 01:50:00

    あいつ→「家族」に「俺だけ」が入っていないことが一番傷ついた

    私→しかし、おまえは私たち兄弟にどれだけの身体的傷と精神的傷をつけてきたんだ?

    回答→「今の時代」は言葉だってじゅうぶんな暴力だろ?それで自殺する人だっているだよ!!おまえらもじゅうぶん言葉の暴力ふるってると思うけどな!!

    私→おまえに一生気を使って怒られないようにある程度わがままを聞いたり優しく接したりしないといけないなんてどんだけ気を使って生きていかないといけないの?

    回答→「「俺は、おまえらに手を出さないことを我慢してんだからさ、それでお互い様だろ?」」
    ←おかしすぎて、さすが!!と褒めたくなりました。

    次男が結婚前に実家に居るとき、奴は当時別居で生保なのでクレジットが持てずゲームの初回登録ができず、次男にクレジットの番号教えてと言い、もしくは次男が直線打ち込んで登録だけして、課金はキャリア決算だから大丈夫!だからクレジット番号入れて。と言われ怖くて断ったら、「今から実家行くから待ってろ」と脅し、本当に来ました、そして当人は怖くて次女の家に避難していて居なかったので次男の16cmマットレスを勝手に持って行ってしまいました。

    そしてこのときなぜそれを持って行ったのか、脅したのか今日の電話で聞いたら
    「マットレスを人質にとったら次男が俺のとこに取りに来るだろう、そしてクレジット番号入れさせますよ」と思っていたそうです。

    その次男は原付で追いかけ回されて何度も轢かれています。
    多分一番酷いことをされた子です。


    「みんなで仲良くしたい、過去のことは清算したい
    今はそんなことしないし、もし次男に逆に殴られたら俺やられるレベルなんだから。でも一つ、俺に嘘はつくな!家族の輪におれも入れろ!陰口言ってるの知ったら許さねーから」と言われましたが…もう頭がおかしすぎてこっちの頭がおかしいのかと思い始めました。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ